しあわせのかたち

オタクの記録です

WESTと合コンした結果(仮)

引き続き照史担のちかと合コンをしています。ついにWESTの登場です。死人は出ませんでしたがゴングが鳴ったと共にK.O.狙いに行ったくらいのなかなか白熱したバト……話し合いとなりました。その結果がこちらです。 ・ジャニーズWEST ちかの席……のんちゃん、照…

ジャニーズと合コンした結果(仮)

ジャニーズのデビュー組と合コンした場合、ジャンルは同じだが雰囲気が真逆な私と友達(ちか)(照史担)のどちらに誰が来るかを真剣に話し合った結果がこちらになります。 ※あくまでも私たちは席で待つ側の人間でありお目当ての彼を迎えに行くのは禁止(ちか迎え…

24から感謝を届けられた結果

体内の水分が足りません!!!!何度見ても面白いほどに目から水分が流れ出ていきます!!!! 改めて24コンの映像をありがとうございます。私の元にも届けられました。この日をずっと待っていました。ちょえく先輩の話ばかりしてました。その頃の自分を呪い…

横尾渉(31)

はっぴーばーすでー、横尾さん☆ この特別な日にどんな言葉を書き留めようかな、どんな気持ちを伝えたいかなって何度も文字を打っては何か違う……って消してまた打っては消して。言いたいことはいっぱいあるのに気持ちがまとまらないまま始めます。 担降りした…

オナラしたってええじゃないか~~!

最低なタイトルだけど、共に生活する上で男性の前でオナラをするかしないかってけっこう重要なんじゃないかなぁと思うんだよね。死ぬ程くだらないけど死ぬ思いをした私の話を一回聞いて欲しい 。 おなか激痛で気失いかけて救急車で運ばれたらお医者さんに「…

Hey!Say!JUMPのDEAR.を見せてもらったお話

第三回目となるオタ会(JUMP担嵐担そしてWEST担の私の3人)でDEAR.を鑑賞したわけだけどやっぱりいつ見ても彼らはアイドルだった。 バラエティーで笑いをとるJUMPも、からだを張ってるJUMPもアイドルはアイドルなんだけど、コンサートはやっぱり特別なんだなぁ…

ジャニーズ大運動会(レポではありません)

ジャニーズの皆様も見に行かれた方々もお疲れ様でした!!!!いや~~行きたかった!!!!せめて申し込めばよかった!!!! 私は夢のような6時間を過ごした選ばれしオタクたちのレポを読み漁ってるだけのオタクですが今とても幸せです!!!!ジャニーズ…

寝ても覚めてもBeliever

まずはこちらをご覧ください。 Believerはどこのどの部分もはずせないくらいかっこよくて大好きなんだけど特にココ!!!! 濵田くんのうんちんぐスタイル(言い方)と淳太くんの内股がもう「だよね!!!わかるわかる!!!」ってくらいはまじゅんらしくてい…

24から感謝届けます🎄✨

いよいよわたしも24から感謝届けられちゃいます。どうしよう。完全に油断してた。早くても半年はかかるよなぁ~~なんて言うてたけどJEたんの仕事舐めたらあかんね…… きっちりドキュメンタリーまで付けてくれちゃって!!!!本当にJEたんの仕事ぶりには頭が…

破門 ふたりのヤクビョーガミ

【DVD・Blu-ray】2017年6月21日(水) 発売~~~~!!!!!おめでとう~~~~~~!!!!!ありがとう~~~~!!!!! 実はこの発表の数時間前…… 木下くんに会いたくなってきた pic.twitter.com/gnZ0g0D49g— ばなな (@caaaaaata25) 2017年4月6日 わた…

立ち会ったってええじゃないか~~!

WESTの7人の中で立ち会い出産して欲しいのは誰かなぁってずっと考えてました(暇か) その結果がこちらです。 第一位 重岡大毅 やっぱり絶大な信頼を置いてる我らがセンター重岡さんだよね。たぶんしげはきっと余計なことをしないと思う。これ大事。まじで。あ…

濵田くんに抱き捨てられ続け一年が経ちました

濵田くんとの一年記念日に pic.twitter.com/hf7CipDWXl— ばなな (@caaaaaata25) 2017年4月5日 とか言ってケーキ食べてあへあへ言うてたけど実際いつで一周年なのかわかってないし、記憶がアレでこのブログの最初の記事のオタク年表の濵田くんと出逢った時期…

ドヨルのエージェントWESTしげじゅん

冒頭からタイトルと違うことお話していいですかね???? 今更ラブクリめっちゃ聴いてるんだけど(季節感無視)神ちゃんの『街の中はにぎやかな party time』が大好きなんだけど、それに匹敵するくらい大好きなしげのフレーズ見付けちゃって胸を焦がしてる。 …

もぎ関きりはま📞

オタクが大好きな生電話!!!! いやぁ~わたしのリア恋かみちゃんの良さがふんだんに出てたね~~ ともくんがわたしのリア恋過ぎてしんどいあきとが腹筋ちぎれるならわたしは心臓破裂するともくんのもしもし~(トーン高め)最高だったのは言うまでもないけ…

道頓堀一丁目中間んち物語

悩みに悩んで数ヶ月も某サイトのカートに入れっぱなしだった「なにわともあれ、ほんまにありがとう」がこの度少しだけ値上がりしていたのを機に急いでお家に迎え入れました。 いらっしゃい!!!!!よく来たね!!!!待ってたよ!!!!(突然の田舎のばぁ…

炎上と静観の狭間で思うこと

人それぞれ想い出の曲ってあると思うんだけど、そこまで思い入れがなくてもあの曲を聞くとあの時こんなことをしてたなぁとかこの曲を聞くとあの時代を思い出すとか、匂いと音楽って私の中でけっこう大事で。 全然どうでもいいけど福山雅治の「恋が走りだした…

ただ濵田くんが好きっていうだけの話

アイドルのファンっていうくくりじゃなくて一人の人間として濵田崇裕が好きなんです。どうしようもないくらい好きが止まらないんです。 やばいでしょう?やばいです。リア恋キング濵田崇裕やばいんです。 やばいでしょ???絶対いい匂いするよね???シャ…

夢の濵田くんレポ

WESTのコンサートなのかな?なんだろ?イベントかなにか? 私達の席からはメンステが見えない位置で、それを察してかメンバーが来てくれたのよね。しかもトロッコじゃなくて徒歩!!!On foot!!! 【通路】【息子】【わたし】の順で座ってて、その通路挟ん…

わたしが思う重岡大毅(※個人の感想です)

「重岡大毅(24)」と「しげおかだいき(5)」が共存してる我らがセンターしげの絶大な信頼と安心感ったらないよね。 あんなにふざけ倒しててもこの男について行けば間違いないって一瞬で思わせてくれるし(当方濵田担)ハイパー激甘スイーティスト(最上級)ボイス…

はましげbayじゃないか🍺

眠かったけどどうしても聴きたくて夜な夜な探して寝ぼけながら聴きました。 尊い。はましげ尊い。しげの無邪気さと濵田くんの噛み噛み系男子、二人の良さが全面に出てました。 濵田「読みたい人ぉ」重岡『ああぁい!』 もう可愛い。二人しかいないのにこのや…

それでは問題ですデデンッ

この一瞬の濵田くんにはたくさんのかっこいいところと可愛いところが詰まっています。 どこでしょう。 正解は………… 髪の色がかっこいい、髪の毛の流れがかっこいい、顔の角度がかっこいい、首の太さがかっこいい、首の筋がかっこいい、マイクの持ち方がかっこ…

変わらない想いが転がってる この地球のそこかしこに

ずっとずっと口にするか迷っていて。やっぱり実態がないのってどうなのかなって思ったので。いい機会かと思い担降りを表明しました。そんなオーバーなものじゃないけどさ!!! 枕を濡らしたよね(ガチ)横尾担として過ごしてきた日が本当に終わってしまった~…

天使っているんだね

昨日はお仕事がお休みだったのですが、習い事も行かずに一日何をしてたかというとスマホのカメラをテレビに向けてひたすら撮影してました(暇か)それで一つ気付いたことが。にこにこ天使ちゃんの他にもう二人ほど天使いない??? しげが言うにこにこ天使ちゃ…

崇裕(28)の魅力

濵田くんと言えば色気ですよね(突然始まった) ふにゃっていう笑顔も大好きだけど切ない表情やスッと感情が消えたような瞬間(これなんだろね?横尾さんがたまにするスイッチ切ったような顔じゃなくて感情をなくしたような顔)も良き。薄顔な彼がたまに見せる表…

私はこれで自担に落ちました

何度も言いますが私は濵田くんの「かけがえのない人へ」落ちです。 生理的に受け付けない系男子が突然かけがえのない人へと化したのです。すごいですよね。人生何があるかわかりませんよね。いつの日か濵田姓名乗ってるかもしれないですよね(藤井でも可)(中…

国民的弟

のんすけはさ、周りの愛情を真っ直ぐ受け取って真っ直ぐ育ったような子じゃないですか。 情深くてメンバーが大好きで涙もろくて重い女みたいなことを真っ直ぐ出来てメンバーもそれを真っ直ぐ返すことが出来るじゃないですか。 それって誰でも出来るわけじゃ…

桐山照史の恋人テスト

Q1桐山くんも含めて男女二人ずつの友達よにんで遊びに行くことに。いつもとちょっとだけ違う自分を見せたいが……さて、何を変える? Aいつも下ろしてる髪をアップに Bいつもパンツスタイルなのをスカートに 桐山:A わたし:A Q2友達四人でファミレスへ…

みんないくよ!せーのっ!まご~ころ~(低音)

ヲ友達からパリピポが戻ってきたので久しぶりに見てたらね、やっぱりわたしこの人たち好きだわ……って改めて思ったんですよ(日課)誰のどこが好きなの?って聞かれたら「全部!!!」(4歳の息子と同レベル)としか言えないんだけど、強いていうならまずはしげの…

何気ない今日という日が僕らの記念日

わたくし!!!!今日!!!!かけがえのない人に!!!!!一歩近付けました!!!!!!その記念の更新です!!!!くぅ~~;;吹雪の中チャリンコ走らせた甲斐があった;;サプライズ上手かよ;;大好き;;なんと……なんとなんと……なんとっ!!!!!ハ…

沼の作り方

WESTのコンサート映像はだいたい監督スタイル(真顔で腕組んでたまに頷く)で見ているのですが、その時に考えていることはWESTを知らない人間に何を見せたら興味を持って貰えるかということ。歌唱力を魅せるのかパフォーマンスを魅せるのか一体感なのか、ギャ…