しあわせのかたち

オタクの記録です

ただ濵田くんが好きっていうだけの話

 

アイドルのファンっていうくくりじゃなくて一人の人間として濵田崇裕が好きなんです。どうしようもないくらい好きが止まらないんです。

 

やばいでしょう?やばいです。リア恋キング濵田崇裕やばいんです。


f:id:woooooocaaaaaa:20170310233142j:image

 


f:id:woooooocaaaaaa:20170310233212j:image

 

やばいでしょ???絶対いい匂いするよね???シャワー上がりの匂いも勿論だけど濵田くんの体臭とか香水とかタバコのflavorとか苦くて切ない香りするでしょ???(名曲台無しにしがち)

 

どこか頼りない濵田くんの優しさに包まれたくて、でもちょっとめんどくさそうな顔もされたいし舌打ちとかされたいしため息も浴びたいし既読スルーとかして欲しいとこもある(性癖)

 

ずっと好きなはずなのにふとした瞬間「あっわたしこの人好きだ……!」って何度も恋に落ちる。何度も何度も好きになるからわたしの容量がそろそろ心配です。何で好きな気持ちって上書きされないんだろう(西野カナみ)

 

好きすぎて何にも言葉が出てこなくなることあります?わたし?日常茶飯事です。

「好き」以外の言葉が見付からないし「好き」だけじゃ足りなくて、もっとこの気持ちを表現したいのに見合う言葉がない。日本語ムズカシイネ。

だからいつも「はっ?!これ以上なんて言えばいいの?!」「これ以上好きになるなんて無理だから!」って八つ当たりする始末。

もしくは「はぁ……好き……」(結局)って胸を押さえながら吐息と共に呟くくらいしか私にはできない。

ふさわしい日本語があったら教えて下さい。

 
f:id:woooooocaaaaaa:20170311003605j:image

 

これ濵田くんはふざけてるつもりかもしれないけど濵田くんの上腕二頭筋はいつも本気だよ。こんな小さめのペットボトル(だよね?濵田くんが持ってるから小さく見えてるだけじゃないよね?)を持ってるだけでこんなに主張が強いんだから。

かっこいいでしかない。鼻筋、太い首、筋肉、Vネック、もみあげ……挙げ出したらキリがない程かっこいいが渋滞してる。

本人はそんなの知らずにふざけてるけど、濵田くんあなた渋滞おこしてますからね??? 濵田くんは自分で思ってるよりもずっっっとかっこいいし応援してくれてる方々がいっっっっぱいいるよ!!!!

濵田くんのいいところもたくさん知ってるし逆にダメなところも少しだけ知ってる。それでもみんな濵田くんが大好きだし濵田くんが一番だからね!!!!

たくさんの人からの一番ってすごいことだよ。なので自信を持ってください。「俺なんか」なんて思わないで下さい(いやでもそれも濵田くんらしさだから嫌いじゃないけど)(結局濵田くんなら何でもいい)

 


f:id:woooooocaaaaaa:20170311005225j:image

ダンス嫌いって言ってたけど(「ダンス大っ嫌いなんすよ」の「大っ嫌い」の言い方にみんな発情したよね?)嫌いなことをずっと続けていられるのほんと尊敬する。

わたし嫌なことをずっと続けられるほど忍耐力ないし根性ないし蕁麻疹出るし三日坊主ですらリスペクトしてるのに(クズ)濵田くんは未だにそこにいる。辛い思いを何度もしてきたのに諦めなかった強い人。

しかもダンス嫌いなのにうまいときたもんだ。
f:id:woooooocaaaaaa:20170311010152j:image

スタイルいい……(そこ)

濵田くんの大きくて丁寧なダンスが大好き。人柄が滲み出てくるものなのかしら。

だとしたらラキセのめきゅからパリマニになる時の神ちゃんのダンスはまだ首が座ってない新生児みあったから(褒めてる)神ちゃんは赤ちゃんなのね~~可愛いね~~お尻も白くてプリンッとしてて赤ちゃんみたいに綺麗だもんね~~💚💚💚

 

神ちゃんと言えば、今日の少年倶楽部(再)で歌った私が大好物のAll My Loveで最後のとこ「ありがと~~お~~」ってハモってたね???

水曜日に見たときも「今日いつもより濵田くんのハモり強いなぁ」とは思ってたんだけどAll My Loveってそもそもハモりなかったんだね!!!うっかり!!!!ハモりあってもおかしくない曲だから逆になかったのが不思議だわ。

はまかみのハモり大好きマンだから1回聴いちゃうともっと!もっとちょーだい!おかわり!!!ってなるし、そのくらいに中毒性あるからほんと気を付けて……

無人島に何を持っていくか聞かれたら「はまかみの綺麗なハモりとフェイク」って答えるとわたしは決めてる。

 

なんか今突然思ったんだけど自分の好きな人や物について一人で自由に語れる場って最高じゃない???

そもそもこんな自己満オナニーブログを始めたのはわたしの忘れっぽさが異常なのでその都度書き留めて記録しておけば間違いないだろうというのと、その時の感情や気持ちを忘れないように残しておきたかったからなんだけど、文字にすると好きが加速するということをどうして誰も教えてくれなかったの?!!?!日々恋煩いに次ぐ恋煩いで胸が何個あっても足りない。

 

本拠地でもこんな有り様だけど

140文字じゃ足りなくてついついここに来ちゃう。やばいよね。わかってる。

「わかっててやってるから。わかってなくて突っ走ってるなら気づいた時にやめられるけど、わかってやってたらそうはいかない」ってタラレバで倫子が言うてた。ムチウチなるくらい頷いたよね。

 

これからも自分のペースで、時にお財布と相談したり喧嘩したり土下座したりしながら濵田くんを応援していけたらなぁと思います。

 

それでは皆さんお手を拝借、よぉおおおおおおっ!!!!パンッ👏

ありがとうございました。