しあわせのかたち

オタクの記録です

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もぎ関きりはま📞

オタクが大好きな生電話!!!! いやぁ~わたしのリア恋かみちゃんの良さがふんだんに出てたね~~ ともくんがわたしのリア恋過ぎてしんどいあきとが腹筋ちぎれるならわたしは心臓破裂するともくんのもしもし~(トーン高め)最高だったのは言うまでもないけ…

道頓堀一丁目中間んち物語

悩みに悩んで数ヶ月も某サイトのカートに入れっぱなしだった「なにわともあれ、ほんまにありがとう」がこの度少しだけ値上がりしていたのを機に急いでお家に迎え入れました。 いらっしゃい!!!!!よく来たね!!!!待ってたよ!!!!(突然の田舎のばぁ…

炎上と静観の狭間で思うこと

人それぞれ想い出の曲ってあると思うんだけど、そこまで思い入れがなくてもあの曲を聞くとあの時こんなことをしてたなぁとかこの曲を聞くとあの時代を思い出すとか、匂いと音楽って私の中でけっこう大事で。 全然どうでもいいけど福山雅治の「恋が走りだした…

ただ濵田くんが好きっていうだけの話

アイドルのファンっていうくくりじゃなくて一人の人間として濵田崇裕が好きなんです。どうしようもないくらい好きが止まらないんです。 やばいでしょう?やばいです。リア恋キング濵田崇裕やばいんです。 やばいでしょ???絶対いい匂いするよね???シャ…

夢の濵田くんレポ

WESTのコンサートなのかな?なんだろ?イベントかなにか? 私達の席からはメンステが見えない位置で、それを察してかメンバーが来てくれたのよね。しかもトロッコじゃなくて徒歩!!!On foot!!! 【通路】【息子】【わたし】の順で座ってて、その通路挟ん…

わたしが思う重岡大毅(※個人の感想です)

「重岡大毅(24)」と「しげおかだいき(5)」が共存してる我らがセンターしげの絶大な信頼と安心感ったらないよね。 あんなにふざけ倒しててもこの男について行けば間違いないって一瞬で思わせてくれるし(当方濵田担)ハイパー激甘スイーティスト(最上級)ボイス…

はましげbayじゃないか🍺

眠かったけどどうしても聴きたくて夜な夜な探して寝ぼけながら聴きました。 尊い。はましげ尊い。しげの無邪気さと濵田くんの噛み噛み系男子、二人の良さが全面に出てました。 濵田「読みたい人ぉ」重岡『ああぁい!』 もう可愛い。二人しかいないのにこのや…

それでは問題ですデデンッ

この一瞬の濵田くんにはたくさんのかっこいいところと可愛いところが詰まっています。 どこでしょう。 正解は………… 髪の色がかっこいい、髪の毛の流れがかっこいい、顔の角度がかっこいい、首の太さがかっこいい、首の筋がかっこいい、マイクの持ち方がかっこ…

変わらない想いが転がってる この地球のそこかしこに

ずっとずっと口にするか迷っていて。やっぱり実態がないのってどうなのかなって思ったので。いい機会かと思い担降りを表明しました。そんなオーバーなものじゃないけどさ!!! 枕を濡らしたよね(ガチ)横尾担として過ごしてきた日が本当に終わってしまった~…

天使っているんだね

昨日はお仕事がお休みだったのですが、習い事も行かずに一日何をしてたかというとスマホのカメラをテレビに向けてひたすら撮影してました(暇か)それで一つ気付いたことが。にこにこ天使ちゃんの他にもう二人ほど天使いない??? しげが言うにこにこ天使ちゃ…