しあわせのかたち

オタクの記録です

道頓堀一丁目中間んち物語

 

悩みに悩んで数ヶ月も某サイトのカートに入れっぱなしだった「なにわともあれ、ほんまにありがとう」がこの度少しだけ値上がりしていたのを機に急いでお家に迎え入れました。

 

いらっしゃい!!!!!よく来たね!!!!待ってたよ!!!!(突然の田舎のばぁちゃんみ)

 

ずっと6秒ずつ中間んち物語を見てた(vineには私の宝物が詰まってた)(ある日突然宝物が消えた話はまた今度するね)身からすると壮大で大迫力のコントだった。

届いた日から一日中見てる。ショータイムも見たいのに息子が中間んち物語にいちいち戻すもんだからもうずっと見てる。

なので「もうええわ……」ってなる前に今更中間んち物語の感想を。

 
f:id:woooooocaaaaaa:20170320144106j:image

わたしの憧れで大好きな淳子お母さん。これまじだ。本気でこんなお母さんになりたかったし淳太くんのお母さんもこんな素敵な方なのかしらって淳子さん見る度に是非お会いしてみたくなる。会えないならせめて

中間んちの子供になりたい。 

淳子さんの「たかちゃん!(お兄ちゃん!)」「だいちゃん!」からは溢れんばかりの母性を感じる。


f:id:woooooocaaaaaa:20170320144505j:image

コント始まってすぐに大毅が帰ってくるんだけど「あっちぃ~あっちぃ~」って言って歩き回る大毅がほんともういとおしくて鬱陶しくて大毅だけは産まないように気を付けるね(?)

 

そんでここの、濵田くん「おかえり大毅~!」しげ「お兄ちゃんお兄ちゃん」のやり取りな!!!!このあほ兄弟のやり取りをどんだけ見てきたか!!!!たったの6秒を何度再生したか!!!!テレビの画面でゆっくり見られる幸せをありがとう!!!!

 
f:id:woooooocaaaaaa:20170320150011j:image

 この兄弟あほやけど真っ直ぐで優しいからお姉ちゃんの智子もちょっと病的なとこもあるけど優しいお姉ちゃんよね。

望のお散歩連れてって「この子賢いわ」言うたり勉強頑張ってる大毅に「夜食作ってあげる」言うたりほんと何でうちには智子いないの……それか何でわたし智子じゃないの……

淳子さんの育て方がいいんだろうなぁ(憧れの眼差し)


f:id:woooooocaaaaaa:20170320151051j:image

 このシーンの「藤井さん!藤井さんやめてあげて!うちの娘に!」「大丈夫?お姉ちゃん、大丈夫?」もほんと好きすぎて今すぐ養子縁組の手続きして中間んちの子供になりたい。


f:id:woooooocaaaaaa:20170320151847j:image

 淳子お母さんが家族旅行のお金がたまった報告をしたらお兄ちゃんが反対して「楽しいないって!大毅ゲーセンに使おうやゲーセンに!」ってくそみたいなこと言うんだけどこの時の大毅の表情よ……

大毅ってば絶対お兄ちゃん大好きだから反論したくないし旅行行きたいし、何も言わずに口むにゅってして手元のハンカチいじいじする大毅可愛すぎてもう産んでもいいかな!って思ってきた!!!!(何の話)

だいちゃんずっと制服のジャケットのボタンやらベルトやらいじいじしてるのな。これも演技だったらほんとすごい。いじいじが自然。


f:id:woooooocaaaaaa:20170320152908j:image

この濵田くんが転んだときの淳子お母さんの「大丈夫?お兄ちゃん!大丈夫?」って背中ポンポンしてるのと智子の子供をなだめるような「痛いなぁ、痛いなぁ」がもう優しくて優しくて何でわたし中間んちに産まれなかったの?!って腹すら立ってきたよね(中間んち入りた過ぎる問題)


f:id:woooooocaaaaaa:20170320154005j:image

 ここの流れは3つほど言いたいことがあるから黙って聞いて欲しい。

まず1つ目は大毅のテディベア化。可愛い。からだが柔らかいっていいね~~こちとらからだが硬すぎて後ろに手をつかないと足伸ばして座れないのによ~~。柔らか可愛いね~~。

 

f:id:woooooocaaaaaa:20170320154333j:image

 2つ目は女子にしか見えない智子。

仕草といい表情といいそもそもの顔といい自分が何故女として産まれたのか頭悩ませるくらいに女子。かみちゃんあんな顔ゴツゴツしててヒゲも濃いのに(失礼)何でこんなに可愛らしくなれるの???世の女性に希望を与えてくれてありがとう!!!

 

んで3つ目は淳子お母さんの溺れた智子に対するこのお言葉「ちっちゃいからな」
f:id:woooooocaaaaaa:20170320154819j:image

言い方も表情も優しいんよ……ねぇわたし何で中間んちの子供ry

 

このあとから「そうきたか!」の嵐なんだけどお兄ちゃんの「一回ウケたら何回でも言うで~」はお兄ちゃんの台詞と言うか

濵田崇裕そのものだよね

 


f:id:woooooocaaaaaa:20170320155508j:image

ここでおじいちゃんがテーブルに座ってる大毅に小さめな声で「どこ座ってんねん」って言うんだけど、照史うちの子のパパになってくれません???ふざけたおじいちゃんの格好してるけどリア恋が出ちゃったね???

 
f:id:woooooocaaaaaa:20170320160208j:image

家族みんなで「そうきたか!」やったあとの智子の嬉しそうな「お母さんもやった!」が可愛すぎてわたしそろそろ智子を嫁に貰いそう。


f:id:woooooocaaaaaa:20170320160442j:image

 お母さんがお金を探してる時の大毅「お兄ちゃんお兄ちゃん!お茶飲む?お兄ちゃん!」がすでに可愛いのにまさかの二度目のテディベア化。もう産んだ、これは産んだ。

 
f:id:woooooocaaaaaa:20170320160938j:image 

仏壇に置いていたお金がなくて疑われたお兄ちゃんの「知らんって!」に濵田担は興奮しませんでした???「知らんって!」の「ら」が巻き舌じみてるところが濵田担の好きな濵田くんですよね。

 
f:id:woooooocaaaaaa:20170320161221j:image

あと流星が普段醸し出す女に対する余裕感が智子によって崩され必死に「ちょっと待って!ちょっと待ってって!」って言ってる流星にとてつもなく興奮を覚えました(性癖)

 
f:id:woooooocaaaaaa:20170320162114j:image

 ここの大毅の常に世話しなく足を動かしてる感じがやけにリアルで大好きなんよ。こんな子いるよね、ほんとに。大毅は演技なの?自然過ぎて演技なのかそのままの仕草なのか全くわからん!!!! 


f:id:woooooocaaaaaa:20170320161705j:image

 あとこの子パリコレのモデルさんか何かなの???顔ちっさ!!!!スタイルえぐいな!!!!(のんちゃんほっぺどこに落としてきたんや!!!!撮影終わったら美味しいものいっぱい食べてまたほっぺつけるんやで!!!!)

 


f:id:woooooocaaaaaa:20170320183113j:image

 

流星に誘われる淳子さん。嬉しそうな顔と「私には子供がいる」っていう葛藤とお客さんに投げちゅされて喜ぶ淳太くん()とその時の「そうきたか!」がまるっと好き。

 


f:id:woooooocaaaaaa:20170320183430j:image

「パーンのパーンです」

 

これここに書いてないシーンも全部面白くて大好きだけど、書ききれないから6秒動画で何度も見たところと見きれずに新たに発見したところを書き記しておりますので、どこをどう切り取っても全部いい!!!超いい!!!

 
f:id:woooooocaaaaaa:20170320184247j:image

真打ち登場。

ただの変態じゃなくて後ろの犬より成長の早い方ね。

スタイルが昔の少女漫画のちょいと悪めな主人公そのままじゃない?!!?美少年!!!美の暴力!!!

 
f:id:woooooocaaaaaa:20170320185516j:image

大毅けしらからんな!!!!もっとやれ!!!!(興奮)

ここからは濵田くんの生着替えタイムと致します。

 


f:id:woooooocaaaaaa:20170320185723j:image

 
f:id:woooooocaaaaaa:20170320185744j:image

f:id:woooooocaaaaaa:20170320185758j:image

f:id:woooooocaaaaaa:20170320185808j:image

もうね…………

好きでしかない

 

あと最後にものすごい罪悪感に苛まれたこちら


f:id:woooooocaaaaaa:20170320190043j:image


f:id:woooooocaaaaaa:20170320190102j:image


f:id:woooooocaaaaaa:20170320190111j:image

この時の望いくつよ……ごめんな……まだ十代の男の子の生着替えを狂ったように撮影する狂ったBBAでほんとごめんな……

ごちそうさまでした(最低)

 

まぁなんか……中間んち物語こんな感じです(?)すっげぇ楽しいです。楽しかったです。

 

関係者各位、毎週日曜日の19時から30分間「道頓堀一丁目中間んち物語」やりませんか???