しあわせのかたち

オタクの記録です

もぎ関きりはま📞

 

オタクが大好きな生電話!!!!

 

いやぁ~わたしのリア恋かみちゃんの良さがふんだんに出てたね~~

 

 

 神ちゃんの電話越しでもわかる透き通った声に「もうええって」ってくらい説明する丁寧さ(褒めてる)

 休日に録り溜めた番組見て

「HDDを消化している」

と言う神ちゃんとうちらオタクの休日に大差ないわ~って余裕こいてたけど

メンバーから電話がかかってくる

っていう決定的な違いがあったので自分の浅はかさを呪いたいです。

 

 

これな!!!!!

電話してるともくんの横で息の根殺して潜んでいたい人生だった……(濵田担)

 

 

はぁ~~はまかみ良き……これはいいはまかみ。途中で照史と神ちゃんが話し始めるときの「もんちぃ、照史やけど。おつかれぇ」の照史も良かった。

「おつかれぇ」が甘くて優しくて仕事後に聞きたいやつ。疲れたときはいつも心に照史を。恋がしたいときは濵田くんを。洗濯機が壊れたときは神ちゃんを。