しあわせのかたち

オタクの記録です

オナラしたってええじゃないか~~!

 

最低なタイトルだけど、共に生活する上で男性の前でオナラをするかしないかってけっこう重要なんじゃないかなぁと思うんだよね。死ぬ程くだらないけど死ぬ思いをした私の話を一回聞いて欲しい 。

おなか激痛で気失いかけて救急車で運ばれたらお医者さんに「ガス詰まり」って言われて逃げるように帰って来た(簡潔)ことがあったから我慢イクナイ!ダメ!

なので今回はジャニーズWESTの中でこの人の前でならオナラしても大丈夫かなランキング~~!!!!!

 

 

第一位 桐山照史

照史の前でしないで誰の前でするの?(真顔)ご飯食べ終わって二人でテレビを見てるときに「ぷぅ~」と私の方から音が聞こえてきた照史は、「今ぷぅしたやろ?」って笑いながら言ってくるんだ。『はぁ?してないし!あっくんでしょ!』ってなすりつけるんだけど「俺してへんて!お前やろ?白状しぃ!」って言われて『……ごめん』って下向いて恥ずかしがってると「そんだけ心を許してくれてるってことやんな?」って余裕の笑みをくれるから次から歩きながらしちゃうよね(フラレる)

 

第二位 神山智洋

たいていのことは許してくれるともくんだから一位でも良かったんだけど、オナラする度にこっち見てニヤッて笑ったあと「していいのは俺の前でだけだからな」ってオナラすら束縛してくるのがちょっと。「これからもその音を俺にだけ聴かせて欲しい」っていうプロポーズしてくれるんでしょ???(しない)

 

第三位 重岡大毅

包容力の男、重岡はオナラくらいで引かないはず。「くっさぁ!!!!」ってバカにしてくるから『最近調子悪いの!!!お腹痛いからトイレ行ってくる!!!!』って言って暫くこもってると「おい、大丈夫なんかぁ?」って心配する声が聞こえてきて『大丈夫!ありがとう!』って言った瞬間にトイレの電気消されるからね!!!!クソガキ!!!!好き!!!!

 

第四位 中間淳太

まぁ……ね、いいとこの子なので人前でオナラなんて考えられないタイプの人間かもしれないけど、好きな人のお尻から放たれるモノすらいとおしく感じてくれるんじゃないかなぁと。ただわたし相手がオナラする人じゃないと間違ってもオナラ出来ないんだけど、淳太くん徹底的にしなさそうだから金に物言わせてお腹痛くならないお薬を買ってきてもらう(解決) 

 

 

第五位 小瀧望

……皆に言いそうじゃない?(偏見)流星のいる前でネタにされたくないからからのんちゃんの前ではしないでおく。のんちゃんは普通にしそうだけどね。可愛いのんちゃんのオナラなんて屁でもないわ(どっち)

 

第六位 藤井流星

仮に流星に「して(片口角キュッ)」って言われても出来ない。ごめんなさい。肛門が緊張して強張るから放たれる隙間もないし何なら流星が一番気にしなそうだけどこっちが一番気にする。ごめんなさい。出来ません。出来ないんです~~~~~~(号泣)(土下座)

 

第七位 濵田崇裕

 たぶん濵田くん本人はすると思う。だから「全然あり!!!」みたいな空気出しといて実際したら感情を殺した目で視界のはしっこに入れられて、小さくため息ついたあといつもの濵田くんに戻ってオナラをなかったことにしてくれるからたぶん次の日には私の存在もなかったことにされる。「オナラダメ!ゼッタイ!」(遺言)