しあわせのかたち

オタクの記録です

立ち会ったってええじゃないか~~!

 

WESTの7人の中で立ち会い出産して欲しいのは誰かなぁってずっと考えてました(暇か)

その結果がこちらです。

 

第一位 重岡大毅

やっぱり絶大な信頼を置いてる我らがセンター重岡さんだよね。たぶんしげはきっと余計なことをしないと思う。これ大事。まじで。あと一瞬でも「うわっ……」ってならないし急に冷静に「こいつすげぇ顔してんな」って思ったりもしないし、ひたすら手を握って真面目な顔して優しいトーンで励まし続けてくれるんだ。「大丈夫や」って声かけてくれるけど目が笑ってないのはこの際気にしない。

産まれた赤ちゃんを抱っこするしげのたくましい腕にも惚れるけど「めっちゃ可愛い!」ってデレてるしげ見てこっちが「めっちゃ可愛い!!!!」ってデレる。

(因みにしげは赤ちゃんを取り上げて欲しいランキングも堂々の第一位)

 

第二位 濵田崇裕

ここは是非一位に濵田くんを選びたかったけどシンプルにイライラしそう(濵田担)

オロオロしてみたりトンチンカンなこと言ってみたり余計なことしてみたり。今ちょっと想像しただけでイライラしたわ(立ち会い出産知らんけど)(当方切腹出産)

濵田くんたぶん隣で「頑張れ!もう少しや!」って応援してくれるけど、たまにふと冷静に「めっちゃ二重顎なってる」とか「顔やば」とか思いそうじゃないですか?

それか濵田くんが煙草吸いに車戻ってる間に産まれちゃいそうだよね。メンバーとのグループトークで「もう少しで産まれる!」って報告してる時にはもうあなたの赤ちゃん産声あげてますけど???

でもやっぱり赤ちゃんが産まれた瞬間にあのふにゃふにゃな笑顔で我が子を抱き上げて喜ぶ濵田くんが見たいから一応第二位にしておく。

 

第三位 中間淳太

知識はたぶんどのメンバーよりもあると思う。出産に向けてめっちゃ勉強すると思うから。ただ度胸がない。横で「あかんわ……」ってぼそぼそ言いそう。「俺めっちゃ緊張してる今」って産む本人よりもナーバスになってそうでこっちが気使うよね。お前がピリピリ感出すの?えっなんで???ってなる。

でも私が指示した通りに動いてくれそうだし知識があるぶん一緒にヒッヒッフーってしてくれそう(私の知識が浅い)

赤子抱いて目尻にシワ作る淳太くんはもうパパってよりおじいちゃん。良いとこのおじいちゃん。孫並みに可愛がると思う。

 

第四位 神山智洋

めちゃくちゃ優しいだろうし頼りにもなると思うけど出産中にイキられたくない(どんな状況)一緒にイキむのはいいけどイキるのはごめんなさい。

ただ入院準備も産後の家事も育児も完璧だと思う。余計なことしないし(ただしドヤる顔は少々腹立つ)こっちの一歩も二歩も先のことをしてくれそう。「ともくんいつもありがとう」『だって家族やろ(ドヤァ)』

 

第五位 桐山照史

泣くやん。絶対泣くやん。めっちゃ泣くやん。産声あげる我が子と感動した照史としんどかったわたし家族みんなで泣きたいね!!!!何で五位にしたんだろ!!!!男らしいし「何かあったらすぐ言うてな」って頼りにもなると思うんだけど何で五位なの?!!?!二位の濵田くんちょっとそこどいてっ!!!!!

ってことで照史が実質第二位です。

 

第六位 藤井流星

流星の前で産めなくないですか???流星がぽやぁ~っとしてる間に一人でひっそり産むよね。流星には見せられないし見て欲しくないので逆にごめんなさい。流星がどうしても立ち会いたいと言うなら、鉄仮面でもして獣のような声を押し殺すしか選択肢はないから今からネットで鉄仮面探しておく。

赤ちゃんが産まれる頃にはたぶん必死過ぎて仮面がズレてるかもしれないけど優しい声で「頑張ったな~、ありがとう」ってそっと仮面を私の顔面からはずしてくれるからその場でもう一人産みそう。

 

第七位 小瀧望

そりゃそうやろ。のんすけは立ち会うんじゃなくて出てくる方だから。のんすけは産まれる側だから。わたしのんちゃん産むからあああああ!!!!!!

 

以上です。