しあわせのかたち

オタクの記録です

ジャニーズと合コンした結果(仮)

 

ジャニーズのデビュー組と合コンした場合、ジャンルは同じだが雰囲気が真逆な私と友達(ちか)(照史担)のどちらに誰が来るかを真剣に話し合った結果がこちらになります。

※あくまでも私たちは席で待つ側の人間でありお目当ての彼を迎えに行くのは禁止(ちか迎えに行きがち)

※これは私たちのただのおふざけの記録で何の意味も成さない記事なので戻るボタン推奨

 

 

SMAP

ちかの席……中居くん、しんごちゃん(私よりの)(思考二段階方式)

 

わたしの席……吾郎ちゃん(ワイン片手に)、つよぽん

 

キムタクは選ばず皆に笑顔で挨拶に回る、これをキムタクパターンとする。

 

 

TOKIO

私が体質的に農家NGのため対象外(TOKIOとしては二人とも大好きです)

 

 

KinKi Kids

どちらも私たちを選ばない、これをキンキパターンとする。

 

 

・V6

ちかの席……剛くん、いのっち

 

わたしの席……坂本くん、健くん

 

長野くんは料理の取り分けに徹しているため選んでる暇がないと判断。岡田くんはキンキパターン。

 

 

・嵐

ちかの席……なし

 

わたしの席……全員

 

私のロイヤルストレートフラッシュを見てちかも私の席にくる可能性があるのでそこはきっちり取り締まりたい。「私たち友達なんです~」攻撃も阻止。

 

 タッキー&翼

タッキーキムタクパターン、翼キンキパターン

 

 

・NEWS

ちか……まっすー、加藤(人見知りのため)

 

わたし……小山くん

 

手越は誰とでも盛り上がれそうなので(昼夜問わず)どちらも選ばれる、これを手越パターンとする。

 

 

関ジャニ∞

ちかの席……まるちゃん、村上、亮ちゃん

 

わたしの席……よこ

 

すばるはキンキパターン、やすはキムタクパターン、大倉が手越パターン(遍歴からどちらにも該当するため)

 

 

KAT-TUN

ちかの席……上田(なお、ちかの強い要望により聖には帰り際に来てもらう予定)

 

わたしの席……中丸

 

亀梨キムタクパターン。

 

 

・Hey!Say!JUMP

 ちかの席……髙木、だいちゃん

 

わたしの席……光、伊野尾くん、ゆーてぃ(吉田羊的に言うと)、薮、圭人

 

山田キムタクパターン、知念くんはそのへんでジュースを飲んでて欲しいのでこれを知念パターンとする。

 

 

Kis-My-Ft2

 ちかの席……みっくん、にかちゃん、けんと

 

わたしの席……横尾さん、おたま

 

みやっちはキムタクパターン、藤ヶ谷キンキパターン。

 

 

Sexy Zone

ちかの席……ふまたん

 

わたしの席……聡ちゃん

 

けんてぃーキムタクパターン、しょりたん知念パターン、マリウスはマリウス。

 

 

A.B.C-Z

ちかの席……ふみと

 

わたしの席……とっつー

 

五関様キンキパターン、塚ちゃんキムタクパターン、はっしー手越パターン(何かどちらもいけそうな気がする)

 

WESTに関しては最後に取っておいたけど血が流れるどころか死人が出る可能性があるのでじっくり冷静に話し合いたいと思います。