しあわせのかたち

オタクの記録です

WESTと合コンした結果(仮)

 

引き続き照史担のちかと合コンをしています。ついにWESTの登場です。死人は出ませんでしたがゴングが鳴ったと共にK.O.狙いに行ったくらいのなかなか白熱したバト……話し合いとなりました。その結果がこちらです。

 

ジャニーズWEST

ちかの席……のんちゃん、照史

 

わたしの席……しげ、淳太くん、流星、神ちゃん、濵田くん

 

わたしは最初から照史はちかのテーブルへ行くと思っていましたが、ちかから「ばなな(わたし)のとこに行かない照史がおかしい」という迷言が生まれました(?)

なのでどちらにもとりあえず顔をだしてお喋りしそうだという観点から、これはもしかしてキムタクパターンかなと悩みましたがどちらかに決めないってこともないだろうと思い最終的に「ちかの席」ということで落ち着きました。

 

ちかの意見として『それでも最初にばなな行って私んとこ来てもっかいばなな行って他の子何人か挟んで私だ』というのが挙がったので解決法として『それなら照史が来た段階で言葉を添えておく、たぶん照史あっち(ちか)だと思うって』という措置を取ることにしました。

それとちかが「他の子」という言葉を多用しますがそもそも「他の子」がいたならジャニーズは私たちのところへは来ないということをちかには今一度理解して頂きたい。

ちか『誰か一人くらい来ないかな』

わたし『聖いるじゃん』

ちか『その席ちょっとブラック過ぎない???』

 

 濵田くんに関しては『ばななのアイコンみたいな目でこっち見ながらばななのとこ行くと思うから最初から期待してない』byちか

 

 

トータル的に言うと

ちか……SMAPが2、V6が2、嵐が0、NEWSが2、エイトが3、KAT-TUNが1.5(元KAT-TUNということで0.5)、JUMPが2、キスマイが3、セクゾが1、えびが1、WESTが2の計19.5名

 

わたし……SMAPが2、V6が2、嵐が5、NEWSが1、エイトが1、KAT-TUNが1、JUMPが5、キスマイが2、セクゾが1、えびが1、WESTが5の計26名

 

わたしとちかでジャニーズと合コンをした場合、わたしの方が寄ってきやすいという結果になりましたが、ちかの『嵐5人そっち行った時点で即winnerだわ』という言葉を受けて『嵐を制する者は合コンを制する』ということがわかりました。

 

現場からは以上です。お返しします。