しあわせのかたち

オタクの記録です

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ大運動会(レポではありません)

ジャニーズの皆様も見に行かれた方々もお疲れ様でした!!!!いや~~行きたかった!!!!せめて申し込めばよかった!!!! 私は夢のような6時間を過ごした選ばれしオタクたちのレポを読み漁ってるだけのオタクですが今とても幸せです!!!!ジャニーズ…

寝ても覚めてもBeliever

まずはこちらをご覧ください。 Believerはどこのどの部分もはずせないくらいかっこよくて大好きなんだけど特にココ!!!! 濵田くんのうんちんぐスタイル(言い方)と淳太くんの内股がもう「だよね!!!わかるわかる!!!」ってくらいはまじゅんらしくてい…

24から感謝届けます🎄✨

いよいよわたしも24から感謝届けられちゃいます。どうしよう。完全に油断してた。早くても半年はかかるよなぁ~~なんて言うてたけどJEたんの仕事舐めたらあかんね…… きっちりドキュメンタリーまで付けてくれちゃって!!!!本当にJEたんの仕事ぶりには頭が…

破門 ふたりのヤクビョーガミ

【DVD・Blu-ray】2017年6月21日(水) 発売~~~~!!!!!おめでとう~~~~~~!!!!!ありがとう~~~~!!!!! 実はこの発表の数時間前…… 木下くんに会いたくなってきた pic.twitter.com/gnZ0g0D49g— ばなな (@caaaaaata25) 2017年4月6日 わた…

立ち会ったってええじゃないか~~!

WESTの7人の中で立ち会い出産して欲しいのは誰かなぁってずっと考えてました(暇か) その結果がこちらです。 第一位 重岡大毅 やっぱり絶大な信頼を置いてる我らがセンター重岡さんだよね。たぶんしげはきっと余計なことをしないと思う。これ大事。まじで。あ…

濵田くんに抱き捨てられ続け一年が経ちました

濵田くんとの一年記念日に pic.twitter.com/hf7CipDWXl— ばなな (@caaaaaata25) 2017年4月5日 とか言ってケーキ食べてあへあへ言うてたけど実際いつで一周年なのかわかってないし、記憶がアレでこのブログの最初の記事のオタク年表の濵田くんと出逢った時期…

ドヨルのエージェントWESTしげじゅん

冒頭からタイトルと違うことお話していいですかね???? 今更ラブクリめっちゃ聴いてるんだけど(季節感無視)神ちゃんの『街の中はにぎやかな party time』が大好きなんだけど、それに匹敵するくらい大好きなしげのフレーズ見付けちゃって胸を焦がしてる。 …