しあわせのかたち

オタクの記録です

寝ても覚めてもBeliever

 

まずはこちらをご覧ください。 


f:id:woooooocaaaaaa:20170412234153j:image

 

Believerはどこのどの部分もはずせないくらいかっこよくて大好きなんだけど特にココ!!!!

濵田くんのうんちんぐスタイル(言い方)と淳太くんの内股がもう「だよね!!!わかるわかる!!!」ってくらいはまじゅんらしくていい!!!!超いい!!!!

……って思ってたんだけどさ、真ん中にいる人が内股で外側にいる人がうんちんぐスタイル決めてない???

ちなみに内股チームは流星かみちゃん淳太くんで、うんちんぐスタイルチームは残りの4名(雑)

 

ナイスフォーメーション!!!!ナイスポーズ!!!!いぇあ!!!!!

 (伝わらないと思うけど本気で賞賛してる)

 

もうかっこいい~~ってくらいかっこよくてさ!!!!たまらんの!!!!

そして淳太くんの「このままGet down……」"の後の"(ここ重要です)流星の「いつでもDon't stop……」の「stop」がべらぼうにかっこいい。今年一いい「stop」です。

 

うんちんぐスタイルの話に戻るけど前にラジオで照史と濵田くんが排便時の姿勢について話してたよね?まさにこれじゃない?かかと上がってたら完璧にうんちんぐスタイルだよね!!!

いや違う!!!!Believerがうんちんぐスタイルじゃなくて、うんちんぐスタイルがBelieverなんだ。排便時ですらかっこいい。まじで拝むんだけど。排便時に話しかけて濵田くんに怒られたい…… 

タカヒロはうんちしててもかっこいいよね」

「ねぇねぇ何でそんなにかっこいいの?」

「何でそんなかっこよくうんち出来るの?」

「ねぇ何で?何でな『うるっっっっさいねん!!!!(「る」は巻き舌必至)

 

因みにタカヒロは基本的にトイレの鍵はしめない派なんだけど、過去に何度か私にドアをバンッて開けられ走り去られるいたずらをされてからはこれでもかっていうくらい鍵をかけるようになったんだ。可愛いね。えっ?これ何の話だっけ???

 

照史と望の男らしい歌い方もよかった。息子(4)にもそれが伝わったらしく照史と望のとこばっかりマネして歌ってる。「照史とのんちゃんかっこいい……流星もかっこいいけどね!あとしげも!」ってついでに自担のアピールもしてくるくらいに4歳児にも響いたBeliever。最高っす。

 

さて!!!!明日は!!!!アンリミ!!!!高まるね!!!!

憧れてきた 夢のステージに きっと たどり着けるさ(号泣)