しあわせのかたち

オタクの記録です

24から感謝を届けられた結果

 

体内の水分が足りません!!!!何度見ても面白いほどに目から水分が流れ出ていきます!!!!

 

改めて24コンの映像をありがとうございます。私の元にも届けられました。この日をずっと待っていました。ちょえく先輩の話ばかりしてました。その頃の自分を呪いたいです。

エロいことばっか考えててごめんな!!!!

 

勿論ちょえくもいいんだよ、ちょえくの話はまたあとでするけどとにかく全編通して最高だった……こんなにあったかいコンサートあるの……???こんなに愛で溢れたコンサートがある……???こんなに胸が苦しいコンサートがあるの……???

 

結論から言うと、ドームツアーは嬉しいけどやっぱりちょっと寂しいや……ってのが本音だったんだけど24コン見たらね、またこのステージに立たせてあげたい、またこのステージに立つ7人を見たい、大きくなっていく7人を見ていきたいって心から思ったんだよね。

綺麗事に聞こえるよね?わたしも自分でそう思う。でも本当にそう思えたんだよな~~。現時点では心からそう思ってる。現時点では(強調)

 

24コンが届いて、受け取る手がもうなんか興奮でちょっと震えてたし何ならディスク入れる前から泣いてたかもしれない(早い)

サンタさんとトナカイくんの映像のあとええじゃないかのポーズの7人を見て「よかったねぇ凄いねぇよかったねぇ」って涙がいっぱいこぼれてきた。しげの「せ~のっ!」で私の涙腺は決壊(早い)

 

キスマイの映像見てたからドームは参戦してなくてもある程度テレビ越しでは見慣れてたはずなのにすごく広く感じた(てかよくよく考えたら45000人に2時間以上見られるってやばくない?!?!)

「あっ濵田くん……髪型……」って泣きながらも冷静に思ったけど流星が呆れるほどかっこよかったから気にならなかった。いや、正確には気にしないようにした。何故なら流星がめちゃくちゃかっこいいから。

 

序盤からWESTらしい曲を広いドームを楽しそうに駆け回りながら歌う7人がとっても誇らしい。

フラゲしてからもう何度も何度も見てて感想はいっぱいあるんだけど何も言葉が出てこないのよ。言いたいことはたくさんあるのに適切な言葉が見付からない。なのでしげじゃないけど思ったことをぶわーってしますね。

 

SCARS~Criminalの流れが最高。濵田くんのダンスが綺麗で丁寧で。歌も勿論だけどダンスも見惚れるよね。

SCARSの「たとえばそれがまやかしだとしても」の「も」がいつもと違ったけどそれもまた良き。キャンストの演出はいつ見ても好きなんだけど広いステージに炎がいくつも高く上がるの迫力があってかっこいいね!!!!ちょーいい!!!!大サビで花火みたいなの上がってセンステ移動するとこ、炎従えてるWEST強くない?!?!

Criminalはパリピポのメドレーでしかちゃんと聞いたことなかったから(あとは某動画サイト)ちゃんと聴けてダンスも見れて嬉しかった!カモンカモンの濵田くんの色気な……あと「クリミナルクリミナル」の「クックッ」の時の神ちゃんと流星やべぇ(やべぇ)

 

そしてJr.時代コーナー。

わたし沼に落ちて一年ちょっとだからその頃なんて知らないのに始めの映像だけで泣いてしまったよ。昔から応援してるジャスミンさんたち嬉しかっただろうなぁ、そりゃ泣いちゃうよなぁってたまに映る泣いてるジャスミン見て私もまたつられて泣いて。

アメフリは反則や。過去の映像、昔の衣装も反則。二人の息の合った綺麗なハーモニーと向かい合って微笑む二人、泣かないわけないわ。照史の優しい「せーの」に、それを見つめる淳太くんの優しいおめめ。ばど~~~~~~~~~~~~(号泣)

 

ステゴはもう濵田くんが楽しく歌ってくれればそれでいいです。それがいいんです。当時を知らないからだと思うけど、ばどがついてくれて良かったなって私は思った。

濵田くんドームでステゴ歌ってるよ!!!すごいよね!!!紫の光に包まれながら堂々と歌ってたよ!!!見てくれたかな!!!濵田くんかっこいいね!!!(突然の呼び掛け)

濵田くんが何を想って歌ったかはわからないけど私はテレビ越しに濵田くんとハモってみた。こうやって歌ってたんだよねって。ばどが盛り上げてくれてたのも良かった。濵田くん一人だけだったらもっと泣いてたかもしれない。濵田くんを好きになってからちょこちょこステゴ聴いてたんだけど未だに聴くとドキドキする。今回はドキドキのレベルがあれだったわ、普通に胸をおさえた。

あと濵田くんの歌声やっぱり好きって改めて思ったのがからだを動かしてるのに声が全くぶれないところ。一瞬「えっ?歌ってない?」って思ったけど歌ってるんだよね。からだは動いてるのに声は動いてないし息継ぎがわからないから歌ってないように感じた。濵田くんほんと上手……歌声も最高……好き……(死)

 

7WESTはあまり知らないからDial Upは聴いたことあるな~くらいだったけど最後のりゅかみの可愛さよ……ニコニコして大砲撃ってたね……

 

てかネクスのかっこよさ!!!!!今歌っても全然いいというかわたし的に音楽番組で歌って欲しいやつ(無理)忙しい曲だなぁとは思ってたけど本当に忙しかった!!!これ歌うとしたら最低でも4人必要だよね?主メロとフェイク×2とラップがあって成立する曲だよね?めちゃくちゃかっこいいし忙しなく歌ってるのにダンスに徹してる人もいるし、そのガッチャガチャの中で流星が歌ってるのを見て「よく自分のパート間違わずに歌えた(拍手)」って感心した。わりとまじで。

 

100%アイラブユーのことはみんな好きだよね?!!!?!!わたしも!!!!!!JUMPあたりが歌いそうなアイドルソング~~。曲は可愛いけど歌ってる濵田くんかっこよくてさ。その隣にかっこいい流星がいるから3割増しでかっこよかった。フロートで流星が「ひゃくぱやいやいやいやいや~」って跳ねながら歌ってて、その隣で濵田くんも跳ねながら流星をニコニコ指さしてる光景がイケイケな兄ちゃんたちで何だかハイカーストみあってすぐにひれ伏しました。

 

MCでさ、一つ気になったことがあったんだけど、しげりゅせで神ちゃんち行ったって話の時に淳太くんが「二人で?」って聞いたのに対してしげが「俺の……」って答えて神ちゃんが「二人で来てん」って言って流星も「二人か、そうやな」って言ってたんだけどしげちゃん……

俺の何???

そういうの気になっちゃうタイプのめんどくさいオタクでごめんだよ~~~~

何ならしげは発してないはずの「俺の、か(のじょ)」くらいまで聞こえた気すらする。(あとヒラトツツジソムリエ私はめちゃくちゃ面白かったよ!どっかで使うね!)

 

ボクらもさぁ、いいよね……なうぇすとで何でセトリにないの?!?!ってちょっと混乱したから聴けて満足。ボクらに限った話ではないんだけど自分のパートで高いキーを出す時の淳太くんの瞳孔可愛くない???

せっかくあのさくらももこさんが手掛けてくれた訳だしこれも音楽番組で歌って欲しいなあ。WESTの歌唱力も見せ付けられるのに。踊れるところも見て欲しいけど。あと「ぼくはきみの陽だまりになる」をしげに歌わせた人に仙台名物持っていきたい。ありがとうございました(その人がいる方角を向いて一礼)

 

続いてクリスマスメドレー。シンデレラクリスマスもそうだけどV6のミラクルスターターは懐かし過ぎてやばい。CDとトランプ持ってたよ(小声)

きりこたとっても可愛いんですけどまとくん全然映ってなくない?!?!!国民的浮気相手のまとくん全然見掛けなかったんですけど??!!?!(今回Jr.が歌ってるときもあまり抜かれてなかったよね?まとくん何かしたん?!)ほんとまとくん映らないからたまに映ると学生時代にイオンでたまたま好きな人見かけて「わっ////」ってなった気持ちと重なってさらにまとくん好きになったわ!!!

で、クリスマスメドレーの話に戻るけど話には聞いていたセクサマの濵田くん、略してセクハマ!!!!最高かよ~~~~!!!!!何度も真面目な顔して歌うしげにも「よく歌えんな!」って思わず突っ込んだけどサビも歌えることになった濵田くん可愛いし応援するのんちゃんがもう可愛くて可愛くて。濵田くんのふまたんの真似と5人のセリフのとこ何度見ても笑う。上手ね~器用ね~ほんとに。キスマイとセクゾとWESTを一度に楽しめて私得でした☆シュンッて下に消えていく濵田くんシュールで好き。

そしてカラマジでまた泣く。その前に出だしの「降りだした雪が~」のとこの流星ちょーいいね???たぶんカラマジのキー合ってると思う。後半の「君と巡り逢えたことも」もすごく優しくて特に癖もなくて音源でも最初聴いたとき「このいい声は誰?!」ってなったもん。

あの風船がいっぱい舞い降りてくる演出はずるいわ~~~~!!!!綺麗で思わず泣いちゃった!!!(泣きっぱなし)照史が「メリークリスマス!」って言って両手広げて見上げるところも含めて大好き(涙)

 

からのエエやんけェ!!!!!智子~~~~~~!!!!!会いたかったよ~~~~~~~~!!!!!なうぇすとの時は頭におっきなリボンつけてた気がするんだけどリボンなくても全然いけたわ、余裕で可愛い。智子嫁に欲しい過ぎる。何の変装もせずに可愛いとか……あんなに顔ゴツゴツしててヒゲも濃いのにな(頭抱)

 

そろそろちょえく先輩の話してもいいですか?????みんなちょえくの前の映像で「はいはいパリマニパリマニ」って全力で神ちゃんのヘヨッ待機してたんでしょ???私もあの場にいたら完全にそうしてたと思うんだけど、あらかじめその話を聞いていたので「これがあのカモフラ映像か~」って余裕をもってテレビを見てたわけよ。そしたら映像の序盤で「CHO-EXTACY」って聴こえてきたんだけどみんな知ってた???序盤で自らネタバレしてるのに一切気付かれずヘヨッ待機されてるWESTくんたち可愛くない?????

基本的にぐわんぐわん腰言わせてるWESTが大好物なのでちょえくも例に漏れずヨダレ垂らしながら見てるんだけど本当に1つだけ気になることがあって……………………濵田くん…………………………足短くない……………………?????

いやこれはずっと思ってはいたんだけど、細いからかみんな濵田くんスタイルいいだとか手足長いとか言ってくれるからさ!!!ありがたくその言葉たちを頂戴しておりましたが!!!!ちょえくで腰アレしてる濵田くん地面と股間の距離近くない?!!!?!こればっかりはさすがにね、私も元横尾担ですし?!!?!細くても足の長短くらいはハッキリわかりますよ、と!!!!なので「濵ちゃん足長いよ」っていつも言ってくれる照史担に濵田くんの足の短さについて熱弁したらようやくわかってくれました。でも濵田くんの太ももとお尻が可愛いから短かろうが長かろうがどうでもいいです(熱弁した意味)

で、ちょえくの話に戻るんだけどセンステで大サビ歌ってる時のしげが何となく私の視界に入ってきたんですよ。基本的にしげの腰振りには重きを置いてないので特に何の感情もなくたまたま視界に入ってきたしげを見ていたら…………腰を振っていやがるんです(涙)決して他のメンバーのようなぐわんぐわん系ではないけども、しげの左右に振られがちな腰が微妙に前後に動いてるのですよ…………「ハッ?!私は見てはいけないものを見てしまった」って感情に襲われて(がっつり見たけど)(巻き戻してまで見たけど)結果的に誰の腰振りよりも興奮した!!!!!!!!!!今度二人きりで悪いことしような!!!!!!!

あとさ、終盤の望の微笑やばくない???あれハタチが出来る表情なの???あの表情って薬か酒が程よくまわった状態でセックスしてる時のやつじゃないの????(歪)それってCHO-EXTACYじゃん?!!?!?!最っ高!!!!!!!! あんなエロい顔されたから気安く「のんちゃん」だなんて呼べなくなったよね。呼ぶけど。

あとさ(まだ喋る)淳太くん腰振り上手になったね?????なんか一番生々しくない?????「俺、出来るようなってん」ってジャスミンに見せつけるかのように腰を振る淳太くん可愛い。

 

 

長々とただの感想を書き連ねてきたけど、もう限界……なげぇ……終わらないしこれ何日も何週間も寝かせてるものを追加で書き足していってるから……飽きてきた←

自分がわかればいいからこのまま下書きでいいやって思ってたけどありがたいことにあっぷしてくれとのお言葉を頂いたので一応あっぷしますね。

担当が違うと見るところも違うから面白いなぁと、同時再生鑑賞会をして感じました。

そして一つ学んだこと。他担さんと同時再生中に「ここ!ここの濵田くん!めっちゃかっこいいから!!!」って突然言っても時すでに遅しなのであらかじめ立ち位置とどこがどうかっこいいかを説明する必要があるということ。みんな基本的に自担しか見てないんだよな!!!可愛いな!!!!!

ってことで……中途半端だけど解散!!!!!