しあわせのかたち

オタクの記録です

濵田くんに抱き捨てられ続け一年が経ちました

 

 

とか言ってケーキ食べてあへあへ言うてたけど実際いつで一周年なのかわかってないし、記憶がアレでこのブログの最初の記事のオタク年表の濵田くんと出逢った時期もたぶん間違ってる(ひどい)

 

わたしずっとラキセ宮城公演が終わった次の週の少クラで披露された君メロで濵田くん(の「かけがえのない人へ~~」)に出逢ったと思ってたんだけど(もう少し早く出逢ってたらラキセ入れたかもしれないのに!ってずっと思ってたから)、まずこれを見てほしい

 

f:id:woooooocaaaaaa:20170405225021j:image

ちょっと隠れてるけどこの日付3月30日なんですよ。

……あれからとは?と思ってその月の君メロ披露日を調べたら3月9日なんですね。でもそんなに早くに出逢ってないはずなのですよ。

 

謎過ぎて考えるのやめました(早い)

 

謎が解けても解けなくても濵田くんが好きなことにはかわりない(でもやっぱりブログで記録しておけばよかったとは思ってる)

3月30日のツイートから濵田くんの沼へと落ちていく様が我ながら病的


f:id:woooooocaaaaaa:20170405224843j:image

 


f:id:woooooocaaaaaa:20170405230514j:image

 


f:id:woooooocaaaaaa:20170405230528j:image

 


f:id:woooooocaaaaaa:20170405230537j:image

 

濵田くんへの愛が止まりません。

そして一年経った今もなお加速しております。

 

濵田くんの優しくてどこか頼りなさそうなふにゃふにゃな笑顔も、感情を捨てたような表情も、ふと見せる男らしい仕草も、お勉強は出来ないけど知能指数は高そうなところも、濵田くんが喋ると周りが笑顔になるところも、みんなが濵田くんのことを大好きなところも、ハマるとどっぷりつかるところも、嫌いなダンスが上手なところも、お歌が上手なところも、とにかく一生懸命なところも、可愛い頭頂部も、筋肉質な上半身も、スキニーが似合う下半身も、アッシュが似合うところも、煙草が似合いそうなところも、身長が178cmなところも、なんかエロいところも、日々女を抱き捨ててるところも(知らんけど)変わらず大好きで、これからももっと好きなところが増えていくんだろうなぁと思うと楽しみで仕方ないです。

 

濵田担でいられて、WESTを応援できて幸せでしかない。こんなに平和な沼があったなんて知らなかったよ。ほんとぴーすふる。

 

またいつの日か生濵田くんを拝める日まで、発売するであろう24魂の円盤を待ちつつ現実世界を立派に生き抜こうと思います。

 

これからも濵田くんと全国の濵田担、そしてWEST、ジャスミン、ジャニオタ、あと家族、友達、動物、この世の生きとし生けるもの全てにいいことばかり訪れますように!!!!