しあわせのかたち

オタクの記録です

天使っているんだね

昨日はお仕事がお休みだったのですが、習い事も行かずに一日何をしてたかというとスマホのカメラをテレビに向けてひたすら撮影してました(暇か)

それで一つ気付いたことが。

にこにこ天使ちゃんの他にもう二人ほど天使いない???
しげが言うにこにこ天使ちゃんとは別枠(失礼)のもっと神秘的な、わたしら人間と同じところから産まれてきたことが嘘みたいな天使いるよね???



f:id:woooooocaaaaaa:20170301150156j:plain




f:id:woooooocaaaaaa:20170301150213j:plain


こんなにおめめきゅるきゅるキラキラしてる人見たことある?!わたしのような死んだ魚のような濁った目とは出来が違う!!!なにこれ?!構造が違うの?!

綺麗な目をしてるなぁとは思ってたけど改めてこの目の輝きを知って自分の目を確認してみた。やっぱり濁ってた(涙)

瞳が光るのはわかるんだ。理由は知らないけど瞳が光るのは知ってる。でも白目もキラリンってすることあるの?!水分量の違い???わたしみたいなドライアイは常に眼球パッサパサだからこんなに潤いはない(悲しみ)

生き方なのかなぁ。
流星は一瞬たりとも諦めなかった人だしかみちゃんはオカンのような包容力であたたかい人だし、わたしのようにすぐ「しゃあない」で諦めたり本当のオカンなのに余裕のよの字もない人間とは目の輝きが違うのかもしれない(さっきから自分との比較が我ながら辛い)

でもね、だからって「わたしなんて……」って卑屈になるどころかこの二人のきゅるきゅるなおめめ見てるとわたしもこんなおめめになりたい!!!ってなんかわくわくするのよね。
どう生きたらこうなるかな、どんな人間になったらこうなれるかな、せめてどんな化粧をしたらこんなにキラキラに見えるかなって楽しくなっちゃう。

天使の力はすごいね。
目だけで人を前向きにさせる。

この二人はさ、全面的に前に出るタイプではないけどこの二人がいることでWESTの良さがより引き立ってると思うんですよね。
なんて言うんだろ、振り切ってる感じ?かみちゃんの個性的なとこも流星の全身でかっこいい感じもジャニーズWESTに絶対的に必要で、これまでのジャニーズグループとは少し違う味(かみちゃんのK-POPみと流星のLDHみ)を出してくれてると思う。

WESTじたい個性が強いグループだけど、個性と個性がぶつからずにお互いを引き立て合えて、メンバー横並びで全員が輝ける信頼と安心の7人だと思っているので、これからも自分の出来る範囲(最重要項目)で応援していきたいと思います。

結局7人みんな天使!!!!
まいえんじぇる!!!!ふぉーえばー!!!!