しあわせのかたち

オタクの記録です

夢の濵田くんレポ

 

WESTのコンサートなのかな?なんだろ?イベントかなにか?

私達の席からはメンステが見えない位置で、それを察してかメンバーが来てくれたのよね。しかもトロッコじゃなくて徒歩!!!On foot!!!

 

【通路】【息子】【わたし】の順で座ってて、その通路挟んで逆側に最初に流星が来て(【流星】【席】【席】【通路】【息子】【わたし】)けっこう近くて「やばっ!近っ!流星かっこいい!!!」ってひたすら騒いでたら(本当にかっこよかった。パーマかけててくそイケメンだった)流星のあとに濵田くんが来たの!!!!

 

\濵ちゃーん/って呼んでみたけど近くの人か遠くの人に手振ってて全然見てもらえなくて「何でうちわ持ってこなかったんだろ」(でも誰も持ってなかった)ってしゅんってしてたら息子が手伸ばしてて(息子ぐっじょぶ!!!)濵田くんがそれに気付いて必死に手伸ばして息子とタッチ!!!(手を伸ばしてるのに気付いたときの目線の落とし方がくそイケメン)

ついでにと私も手を伸ばしたら濵田くんもまた一生懸命手を伸ばすんだけど届かなくて「しょうがないか😹」って顔して手戻したら濵田くんもちょっと歩き始めて。

「あ~あ、もう少しだったのにな(自分の腕の短さまじで呪う)(ガチで短い)……🙍」ってなってたら濵田くんが目の前の席の女の子の背中(生肌。がっつりあいてるやつ)をスリスリして(両手の第一関節で)(両手の第一関節って)「ちょっとここ通るで~~」みたいな感じでこっちに来てくれたの!!!!!!!

 

今度こそ!と思って手を伸ばしたら握手してくれてその手をギュッて握ったらギュッてしてくれてさ!!!!そのまま息子の隣にしゃがんで「ふぅ💨」って一息ついて息子のお顔見て眉毛ハの字にしながらニコッてするの!!!(今実際やってみたけど難しい。なにこれ。特別な訓練を受けたアイドルしか出来ない表情なの?!)

 

濵田くんのおてて大きかったし熱かった。握手した瞬間「あっつ!」って思わず言っちゃったくらい普通に熱かった。

でも濵田くんの体温を感じられて幸せ。濵田くんの目線も仕草も表情も濵田くんそのものだった。

 

あの日夢に見た目の前に拡がる世界、あの時二度寝した自分を心から誇るよ。

そのおかげで夢で濵田くんに会えたしお触り(言い方)できた。

 

ありがとう、濵田くん。ありがとう、息子よ。ありがとう、二度寝したわたし。

 

因みに濵田くんと手を握り合ってる時に逆通路にしげが来てて「あっ!!!しげ!!!ねぇ!!!しげ!!!」って興奮してる間に濵田くんはスッと消えていきましたとさ。