しあわせのかたち

オタクの記録です

それでは問題ですデデンッ

 


f:id:woooooocaaaaaa:20170303235027j:image

 

この一瞬の濵田くんにはたくさんのかっこいいところと可愛いところが詰まっています。

 

どこでしょう。

 

正解は…………

髪の色がかっこいい、髪の毛の流れがかっこいい、顔の角度がかっこいい、首の太さがかっこいい、首の筋がかっこいい、マイクの持ち方がかっこいい、腕のタトゥーがかっこいい、中に着てる白が似合っててかっこいい

耳が可愛い、奧二重が可愛い、マイクを持つ親指が可愛い、流されてる前髪が可愛い、もみあけが可愛い、撫でてない肩が可愛い

 

全部合ってた人いる???(いない)

逆に今わたしが挙げた以外の答えを知ってる人はすぐ教えて下さい、すぐ。今。はやく。ほら。

 

この一瞬だけでこんなに魅力がつまってるんだから動いたり喋ったりされたらもう沼で溺れますよね。向かう先沼、振り返っても沼、今いるところも沼。一生沼暮らし。最高。

 

濵田くんとの暮らしも勿論最高だけどねっ!!!!でも無理かなっ!!!現実的に無理というか性格が合わないと思うから!!!(そこ)

 

みんな口を揃えて濵田くんのこと仏だの優しいだの言うけど正直そこまでそう思ったことないんだよね。

メンバーが言うからにはそうなんだろうけどわたしが思うわたしの周りにいた仏のようないい人ってのはどちらかと言うとかみちゃんとか、キスマイのみやっちとエイトのやすタイプで、濵田くんの優しさは同性からは物凄く好かれるけど異性からするとどうなんだろね???とは思う(個人的な感想です)

 

ラキセのモンキィ7での罰ゲーム、桐子が泣いたとき濵田くんが「ピーピーピーピー泣きやがって」って言ったのが私的に違和感で。

怒り慣れてない印象もあったんだけど舞台上であれ、仏が泣いてる女の子(仮)に向かって「ピーピーピーピー泣きやがって」「泣きやがって」「やがって」って言葉を吐くかな?!と思ったわけですよ。

怒り方を知らないにしてもその言葉をチョイスするかね???仏が???って。

 

他にも「ん?」って思うことあったけど忘れました。が、DORAMADA-Jのそこにいるボギーでたぶん小学生くらいの共演した女の子に
f:id:woooooocaaaaaa:20170304004336j:image

って思われてたの面白すぎたしわかり過ぎたwww決して優しくないわけではないと思うの。優しい人だとは思うの。でも自分の中でここは!っていうこだわりみたいなものがあって人との線引きをしてるのかなぁとも思う。そういう人は人付き合い上手よね。

濵田くんの優しさは、みやっちが前に自分で言ってた優しさと似てるのかもしれない。

人に興味がないぶん固執することもないし許容範囲が広いのかも。興味がないって言うのは少し違う気もするけど、人に対しての熱量が低いというか特に関心がないというか(ひどくなってる)

興味がないから人に腹が立たないのはわかるけど濵田くんもみやっちもあんなに柔らかい表情が出来るのは人が好きだからかなとも思うし、やっぱり仏なのかもしれない(結果)

 

正面からそのまま受け取ればいいものを歪んだ分析しがちなので来年度から気を付けようと思います。