しあわせのかたち

オタクの記録です

破門 ふたりのヤクビョーガミ

 

【DVD・Blu-ray】2017年6月21日(水)

発売~~~~!!!!!おめでとう~~~~~~!!!!!ありがとう~~~~!!!!!

 

実はこの発表の数時間前……

 

 

わたしこんなこと言ってたんですよ。ほんと突然、ふと「あっ木下くんどうしてるかな、会いたいな」って思って呟いたらその数時間後に木下くんに会えることになったんです。

 

すごくないですか?!!?!?!

 

運命じゃない???わたし木下くんと結ばれるんじゃないかな???そうじゃないとおかしいよねこれ???

 

なんつってるけど破門DVD予約するかまだ迷っておりまして。

特典には濵田くんどのくらい出演時間あるのかなぁってさ。映画じたい面白いし濵田くんのスクリーンデビューなんだから買っちゃえばいいんだけど、もう少し参考になる情報が欲しいのよね。

告知の時に濵田くんの言葉で何かヒントを得られるかもしれないのでひとまずカートにいれっぱにしておくつもり。とか言ってポチッてたりして。

 

……ポチッちゃおっかな!!!買っちゃうか!!!!せっかく木下くんの方から私に寄せてきてくれてるんだし!!!!(?)

結婚と自担の出演してる円盤の購入は勢いとタイミングだってよく聞くしね!!!!(?)

ちょっと前向きに検討してみます。

 

でもさ、改めて思ったのは「願えば叶う」ってこと。木下くんに私の会いたいという気持ちが届いたんだと思っておりますので、これからもどんどん願っていこうと思います。

早く24魂が映像化されますように!!!!!ちょえく先輩はマルチアングルでありますように!!!!夏現場がありますように!!!!宝くじが当たりますように!!!!(貪欲)

 

みんなにありったけのラッキィが届きますように☆