しあわせのかたち

オタクの記録です

ジャニーズ大運動会(レポではありません)

 

ジャニーズの皆様も見に行かれた方々もお疲れ様でした!!!!いや~~行きたかった!!!!せめて申し込めばよかった!!!!

私は夢のような6時間を過ごした選ばれしオタクたちのレポを読み漁ってるだけのオタクですが今とても幸せです!!!!ジャニーズはオタクを幸せにするし、その幸せを貰ったオタクは留守番組のオタクを幸せにするしジャニヲタやっててほんと毎日飽きずに楽しい。

 

 

15時間後

 

 

50m走の濵田くんを一生夢で見るつもりが

朝には抱かれてたよね

 

何あの顔?!!!?何であんな表情するの?!!!?!黄色い声にビックリしちゃった???それより順位気になった???黄色い声に動揺する濵田くんも女の黄色い声なんてゴミくらいどうでもよくて順位どうなったかだけ気にする濵田くんもどっちも私の大好きな濵田くんだからこれからも安心して抱き捨ててね(号泣)

 

 

濵田くんの50m走がかっこよかったのでカートにいれっぱだった破門を即購入致しました💰 

キングオブちょろい

これで6月にまた木下くんに会える~~毎月好きな人との楽しみがあるとかほんとオタ充が過ぎる!!!!! 『ありがとう!!!!』って叫びながら近所の人に握手してまわりたいくらい!!!!

 

 ダンスしてるとこを見ることは出来てもスポーツしてるとこってなかなか見られないから、アイドルが普通の男子として真剣に競技に挑んでる姿を見られるって貴重よね。まぁ結局アイドルはアイドルなんだけど。グループや年代関係なしにわちゃわちゃしてるとこなんて宝でしかないじゃん。

運動会ってさ、学生時代に男子が頑張ってるとこ見るのもすごい楽しかったじゃないですか。普段何とも思わない奴がめっちゃ活躍してかっこよく思えたり好きな人が走ってるとこ見て友達とキャーキャー言ったりさ。

とうの昔に過ぎ去った青春がジャニーズのみんなによってよみがえったよね。レポ読んだりWSの映像見てたら甘酸っぱい気持ちになったもん。

 

レポは基本的にWESTのものしか読んでないけど、ちらほら流れてきたレポやWSでキスマイの変わらない彼ららしいところにほっこりしたり横尾さん髪切れよって思ったり、やっぱり現場で見たかったなぁって想いが強くなり過ぎて今逆にジャニーズ側で競技に参加したくなってる。私も可愛い女子たちにキャーッて言われたい(真顔)

 

今回の運動会でまた濵田くんに落ちました。ずーっと好きなはずなのに何度でも恋に落ちてしまう(確かこれ横尾担の時も言ってたけど)

同じ人を想い続けてるのにふとした瞬間に「あっ、私この人好きだわ」ってなるの。「いやいやずっと前から好き言うてますやん」って自分でも思うんだけどこれまじで何なの?!きっと私だけじゃないよね?!

 

 

あとまぁこればっかりは映像化厳しいと思うけどしげじゅんのキャッチボールだけは何とかなりませんかね???誰か参加された方で脳内の映像をディスクに書き出せる能力を持ってるよ!って方いらっしゃいませんか???(こわい)

 

とにかく怪我することなく無事に終わったようでよかった。楽しいイベントをありがとうございました。来年もまたありますように☆