読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しあわせのかたち

オタクの記録です

24から感謝届けます🎄✨

 

いよいよわたしも24から感謝届けられちゃいます。どうしよう。完全に油断してた。早くても半年はかかるよなぁ~~なんて言うてたけどJEたんの仕事舐めたらあかんね……

 

きっちりドキュメンタリーまで付けてくれちゃって!!!!本当にJEたんの仕事ぶりには頭が上がらない!!!!いつもいい作品をありがとうございます!!!!ほんとにほんとに完璧!!!パーフェクト!!!!パー璧!!!

 

今までキスマイの沼にいたのでね、特典のボリュームの差が心配だったのですよ……だってキスマイの特典映像って見ても見ても終わらないんだもの(幸せ)……ディスク数も多いし1枚の収録時間も三時間とかだし途中で休憩いれないとBBAは見ていられないんですよ……

そんな生活を当たり前に送っていたので、初めてパリピポのDVDを購入した時(WESTに落ちて最初に買ったもの)は正直物足りなく感じるんじゃないかな……あっという間に見終わっちゃうんだろうな……って思っていたのだけれど、私が全面的に間違えてた。

ボリュームがどうとかじゃない。ただただ満足。心から買って良かったと思ったし物足りなさなんて一つもなかった。

 

そしてわかったことは私はWESTのパフォーマンス担だということ。

これまでは基本的にメイキングばっかり見ちゃってたんだけどパリピポと出会ってからメイキングは数回しか見てなくていつも本編ばっかり見てた。いや今でも見てる。全く飽きがこないんだよね。

何で?って問われたら「知りたかったら見てみるといいよ」としか答えられないけど、コンサートの演出も歌唱力もダンスもMCもかっこよさも可愛さも仲の良さもスタッフの方々への感謝も会場の一体感も全てが詰まってるし、とにかく見た方が早いから知りたかったら見てみるといいよ(結局)

 

中でも24魂は特別なものになっていると思うので映像化本当にありがとうございます。やっと情緒が安定してきました(?)

 

 

こんな状態から今は「一ヶ月半なげぇ~~~~~~~~!!!!!!!」とまで思えるようになりました(強欲)

でも!!!!5月に24魂、6月に破門が発売されることで暫くは生きられる!!!!!秋には炎の転校生もあるし!!!!!秋までの寿命は確保された!!!!!そのあたりには次のツアーの発表やらアルバムやらなうぇすとの円盤やらでまた幸せな金欠になりそう~~~~~~~~!!!!枯れかけていた心に潤いをありがと~~~~~~!!!!WESTの延命治療が著しいよ~~~~~~~~!!!!

次々と告知をしてもらえるって幸せですよね……はぁ……濵田くんのセクサマ……大好きなAll My love……そして待ちに待ったちょえく……

やっぱり願えば叶うね(思いのほか早く叶ったけど)これからも願っていこう。

 

 

で、次のシングルまだ???