しあわせのかたち

オタクの記録です

はましげbayじゃないか🍺

 

眠かったけどどうしても聴きたくて夜な夜な探して寝ぼけながら聴きました。

尊い。はましげ尊い
しげの無邪気さと濵田くんの噛み噛み系男子、二人の良さが全面に出てました。


濵田「読みたい人ぉ」
重岡『ああぁい!』


もう可愛い。二人しかいないのにこのやり取り可愛い。しげのお返事もよく出来ました、はなまる💮可愛い。ほんとなんだろ、可愛い。


重岡『I'm a 落武者さんから頂きました』
濵田「ええぇぇ(笑)」


可愛い。この濵田くんの笑いながらの反応がくそ可愛い。どうしよう、可愛い。タイプ。濵田くんくそタイプ(今更)


酒豪女子とお酒弱い女子どっちがタイプかではっきりと「僕は飲めない方がいいです」って言いました(しげも同意)
わたくし禁酒を続けます。もしくはお酒が飲めなくなる努力をします(?)


重岡『酔って何か…めんどくさなったらめんどくさいもんな、いくら好きでも』
濵田「人間酔っ払ってしまうとダメなところ出てしまいがちだから」
重岡『急に泣いたりさ。笑うのはいいけど泣いたり怒ったりさ。そんなんは怖いよね』
濵田「そういうのはあんま見たくない」


怖いよね、しげちゃんごめんね;;急に泣いたり怒ったりしてごめんね;;同じ話を延々としちゃってごめんね;;お店の入口で寝大仏になってごめんね;;車の後部座席でコンビニの袋に突然静かに吐き始めてごめんね;;ハゲてる人に「おめぇ毛根死んでんだよ!」って絡んでごめんね;;「あなたが嫌われるのは厳しいことを言うからじゃなくてあなたの人格の問題だよ気付いて」って泣いてごめんね;;しげちゃん怖かったね;;めんごめんご;;

大丈夫、濵田くんには絶対見せないから。濵田くんにはクズなとこ見せられないから濵田くんと飲むときは梅昆布茶しか飲まないって決めてる。


濵田「だけどぉ強いってことは、お酒が好きな可能性が高いんすよ。ということはよく飲みに行ってしまう。」
重岡『不安』
濵田「不安」
重岡『僕たち不安になっちゃう』
濵田「不安になっちゃう。もうずぅーっとどこかに飲みに行ったらなんかねぇ…」
重岡『2番(お酒が弱い女子)だ!じゃぁ!』
濵田「2番だぁ!」
重岡『絶対2番だぁ!』


濵田くんがいるのに飲みに行く意味。濵田くん仕事だし会えないから飲みに行っちゃえ~~ってなっても濵田くんからの連絡気になって酔う暇ないし黙って家で飲むから(結局)心配しないでね🙏🙏🙏

でさぁ、本題なんだけど(やっと)濵田くんって女に「不安」を抱くことあるの?えっ濵田くん「不安」って知ってる?

ふあん【不安】何かが気掛かりで落ち着かない(安らぎが得られない)心の状態。

濵田くんの沼の深さよ……普段ドライ感丸出しの濵田くんが彼女によく飲みに行かれると不安になっちゃう発言……ばっかじゃない?!ばかじゃないの?!これ以上なんて言えばいいの?!好きっ!!!!(錯乱)

ここでしげにちょっとクレームなんだけど、濵田くんが「もうずぅーっとどこかに飲みに行ったらなんかねぇ…」って言ったあとそっこーカットインしてきたね???続き気になるんですけど???ずっと飲みに行ったら濵田くんどうなっちゃってた???
時間の関係なのか良からぬことを言いそうだと察したのか、どのみちしげの仕事人ぐっじょぶ案件だとは思うけどもっと濵田くんの酒好き女子に対しての独断と偏見もしくは不安になっちゃう話聴きたかったです。


濵田「もうずぅーっとどこかに飲みに行ったらなんかねぇ…浮気しちゃう(希望的観測)」なんて惚れても惚れたりないわ!!!!いい加減にしてよ!!!!好きっ!!!!!

 

ちなみに上記のはましげはbayじゃないかのほんの一部です。一つのコーナーの一枚のお便りでのはましげです。身がもたないですよね???