しあわせのかたち

オタクの記録です

変わらない想いが転がってる この地球のそこかしこに

 

ずっとずっと口にするか迷っていて。やっぱり実態がないのってどうなのかなって思ったので。いい機会かと思い担降りを表明しました。そんなオーバーなものじゃないけどさ!!!

枕を濡らしたよね(ガチ)横尾担として過ごしてきた日が本当に終わってしまった~。楽しかったこととかお腹くだしたこととか思い出したら寂しくなりました。

 

濱田くんに落ちてからゆるくぬるく茶の間で「横尾担」をしていたけど結果何の協力も出来てないなぁって思ってた。 

普段はそれでも楽しくいられたんだけど、なんだろ、ファンが熱くなるとリアルに温度差を感じてしまって「ごめんなさい…」って気持ちになっちゃって。

何の協力もせずに「横尾担」ですか?と自分に問いかけてしまう。

シャララの時は一枚買えた。なのに今回は一枚も買ってない。

何で買わないのかって、一言で言うなら財政難なんだけどそれでも余裕ができたら買おうじゃなくて、余裕が出来たらWESTの過去のDVDを買おうとしてるから。

実態のある掛け持ちが出来てれば降りることはなかったかもしれないけど、ないのよ、「横尾担」と名乗れるようなものが。

 

現場に足を運んだりCD買ったり雑誌買ったり毎週彼らの番組を楽しみに見てたりラジオを聞いたり、横尾さんのことが大好きで横尾さん(キスマイ)に協力してる横尾担がいっぱいいる中で、濵田くん濵田くん言ってて何も結果に繋がることをしてない人間が横尾さんやキスマイについて呟いてもいいのかな、って考えるようになってから出来るだけ横尾さん系のツイートも控えてて。何だかごめんなさいって申し訳なくなる。

 

でも、キスマイのことも横尾さんのことも嫌になったわけじゃなくてもっと好きな人が出来ただけだから、これからも影ながら応援したいと思っています。

 

横尾さんのジェラピケやiPhoneカバーの時みたいに今も変わらず濵田くんでお腹くだしてます(重い)

 

とにかく!!!

横尾渉が大好きでした!!!

泣けって言われたら今すぐ泣けちゃうくらい横尾さんが大好きだったし、毎日楽しかった。

でも今もすっごく楽しい!!!!

濵田くんが大好きで毎日楽しいです!!!!

 


f:id:woooooocaaaaaa:20170302193327j:image

 

これからも横尾さんにいいことばかりが訪れますように。