しあわせのかたち

オタクの記録です

崇裕(28)の魅力

 

濵田くんと言えば色気ですよね(突然始まった)

ふにゃっていう笑顔も大好きだけど切ない表情やスッと感情が消えたような瞬間(これなんだろね?横尾さんがたまにするスイッチ切ったような顔じゃなくて感情をなくしたような顔)も良き。薄顔な彼がたまに見せる表情のない表情がたまらんのですよ。

 

しっとり歌ってる濵田くんは「今何を思って歌ってるの?誰を思い浮かべてるの?誰に歌ってるの?ねぇ?」(基本的に自担に激重)って聞きたくなる顔をしてるんだけど個人的に色気の暴力だったのがパリピポ魂のCan't stop。


f:id:woooooocaaaaaa:20170227223527j:image

 

美しい。色気が美しい。必ずしも色気=エロではないんですね。何でもかんでもエロに持っていきがちなわたしをお許し下せぇ。

 

パリピポでのCan't stopは濵田くんの個人パートはなくいっぱい映るわけでもないんだけどそれでも私の大好きな曲の一つ。

何故なら濵田くんがかっこいいからっ!!!!

一瞬のかっこいい濵田くんを見逃さないように、聞き逃さないように必死になってテレビにスマホのカメラを向けてた(ちゃんと見ろ)

 


f:id:woooooocaaaaaa:20170227224808j:image

 

流星のベロ出しの前の間奏のダンスも濵田くんらしくて好きなんだけどこれはパリピポよりも少クラで披露した時の方が好き。カクカクカクッてやつ(伝われ)

 

はぁ……かっこいい……結局この一言に尽きますわ……髪型もめちゃくちゃいい……なんて言うのあれ、マッシュ?なに?あと髪色もいい……濵田くんのマッシュのアッシュ最高ですよね……

 

ちなみになうぇすと宮城直前で散髪してたのには驚いたよね。それまでのビジュがかなりのものだったから「タカヒロ余計なことすな!」ってちょっと思ったけど実際見たらかっこいいでしかなかったです。ごめんなさい。

濵田くんの角刈りも全然受け入れてなかったけど破門見てからは角刈りの印象がだいぶ変わりました。いいものですね。

濵田くんはいつもわたしにいろんなことを教えてくれる。ありがとう。そんな濵田くんの明日も幸せいっぱいでありますように。