しあわせのかたち

オタクの記録です

私はこれで自担に落ちました

 


f:id:woooooocaaaaaa:20170226233518j:image

 

何度も言いますが私は濵田くんの「かけがえのない人へ」落ちです。

生理的に受け付けない系男子が突然かけがえのない人へと化したのです。すごいですよね。人生何があるかわかりませんよね。いつの日か濵田姓名乗ってるかもしれないですよね(藤井でも可)(中間も可)(神山応相談)

 

そんなね、爆モテリア恋我らがタカヒロくんのここを見てほしい!ここ注目!ってところを少しだけ紹介したいと思います。

 

まずは頭頂部(ふざけてない)


f:id:woooooocaaaaaa:20170226234351j:image


f:id:woooooocaaaaaa:20170226234411j:image

 
f:id:woooooocaaaaaa:20170226234423j:image

……ね?(何が)

 

こんなに可愛い頭頂部を濵田くん以外に見たことある?ない(食い気味)

これは国をあげて保護せなあかんで……こんな可愛いくてどうする気なのかだけハッキリさせてほしい。触れたいとか匂い嗅ぎたいとかつむじ逆回りにしたいとか、そういう願望はないです。嘘です。ないわけではないです。ないわけではないけどまずは見ていたい。それだけで十分。そのあとに匂い嗅ぎたい(結局)食べちゃいたいくらい可愛いです。

 

本当は何個か紹介しようと思ってたんだけど今ほんともう普通に眠いから後日また濵田くんの注目ポイント(私の性癖)をここに記そうと思います。

 

おやすみんなの濵ちゃんにまた会いたいから次のツアー決まるまで死に物狂いで働きますのでどうか宮城干さないでね…(切実)