しあわせのかたち

オタクの記録です

国民的弟

 

のんすけはさ、周りの愛情を真っ直ぐ受け取って真っ直ぐ育ったような子じゃないですか。

情深くてメンバーが大好きで涙もろくて重い女みたいなことを真っ直ぐ出来てメンバーもそれを真っ直ぐ返すことが出来るじゃないですか。

 

それって誰でも出来るわけじゃないと思うんですよね。たったハタチだけどいろんなものを背負ってるだろうにあんな清水のような清涼感出せるハタチいます???

 

自分に出来ることは精一杯頑張ろうってわたしもハタチのときに思えてたら今少し違った人生歩んでたのかな(遠い目)

 

のんちゃんの真っ直ぐさがたまにおばさんには鋭く眩しく見える時もあるけど、こんなおばさんの何倍も苦労して何倍も愛情貰って生きてきてるんだと思うとね、乳搾りたくなるよね(現行犯)

のんちゃん見てると我が子にもこんなふうに育ってほしいなぁと強く思う。

いっぱい笑っていっぱい泣いていっぱい愛を貰っていっぱい愛を与えてのびのびと大きくなってほしい。

のんちゃんはピンクがよく似合うよね。暖かい色。暖かい子やで、君は。

 

そう言えば濵田くんにはまちゃはまちゃ!って付きまとうピンクの他に、横尾さんにもわたわた!って付きまとうピンクがいるわ。

藤ヶ谷だけは永遠のライバルだと思ってるから(惨敗だけど)(白旗)

 

ピンクに求愛されがちな誇らしい自担をこれからも見守っていきたいし、藤ヶ谷ものんちゃんもいつもありがとうね。これからもポンコツおじさんたちをよろしくね。

 

ポンコツおばさんより愛を込めて。