しあわせのかたち

オタクの記録です

桐山照史の恋人テスト

 

Q1桐山くんも含めて男女二人ずつの友達よにんで遊びに行くことに。いつもとちょっとだけ違う自分を見せたいが……さて、何を変える?

Aいつも下ろしてる髪をアップに

Bいつもパンツスタイルなのをスカートに

 

桐山:A

わたし:A

 

Q2友達四人でファミレスへ。桐山くんをドキッとさせるためにどう仕掛ける?

A机の下でさりげなくつま先を当ててみる

B「パフェが大きいから一緒に食べよう」と言う

 

桐山:A

わたし:A

 

Q3四人で遊んだ夜、桐山くんに送るメールの内容は?

A「やっぱり桐山くんって面白いよね!」

B「やっぱり桐山くんって優しいよね!」

 

桐山:A

わたし:B(早くも恋人から漏れた)

 

Q4初デートなのに目が覚めたら待ち合わせの時刻をオーバー。ケータイには桐山くんからの着信が……どうする?

Aすっぴんでボサボサだけどすぐ向かう

B少し待たせてしまうけど15分でメイクを済ませてから行く

 

桐山:A

わたし:A

 

Q5初デートで行きたい場所は?

Aお花見

Bディズニーランド

 

桐山:A

わたし:A

 

Q6桐山くんに告白される場所はどこがいい?

A夜の東京タワー

B夜の海辺

 

桐山:B

わたし:B

 

Q7付き合うことになった二人。桐山くんをなんて呼びたい?

Aあっくん

Bあきちゃん

 

桐山:A

わたし:A

 

Q8二人で一緒の何かを持ちたい。何をお揃いにする?

Aスニーカー

B香水

 

桐山:A

わたし:A

 

Q9桐山くんとの初めてのキスはどんな時にしたい?

A小さなことで喧嘩してアナタが拗ねたタイミングで

Bデート終わりの帰ろうとした時に不意討ちのタイミング

 

桐山:A

わたし:B(チッ)

 

Q10毎日必ずしたいのはどっち?

A「行ってきます」のキス

B「おやすみなさい」のキス

 

桐山:A

わたし:A

 

Q11一緒に住むにあたって一つルールを作るなら?

A喧嘩しても24時になったら仲直り

B嫌なことがあったらすぐに言う

 

桐山:A

わたし:B(女ってそんなに切り替え早くないからね?)

 

Q12寝るときはどうしてほしい?

A腕まくらしてもらいながら寝る

Bうしろから包んでもらいながら寝る

 

桐山:B

わたし:B

 

Q13付き合って3年でちょっとマンネリ。そんなときに淳太くんから告白。そのことを桐山くんに告げた。何て言われたい?

A俺にはお前しかいないんだ、この先もずっと

B絶対に絶対に絶対に幸せにする、約束する

 

桐山:A

わたし:B(いつもコンサートで「絶対幸せにするからなぁ!」って言うてくれてるやん🙍)

 

Q14結婚式を挙げるなら?

Aハデ婚

Bジミ婚

 

桐山:A

わたし:B

 

Q15桐山家の教育方針は?

A英才教育

放任主義

 

桐山:B

わたし:B

 

15問中10問しか正解出来んかった……まじ桐山照史難しいわ……あとちょっと濵田くんと一緒でドライよね……

リア恋代表の二人がドライ代表でもあるってなんか生々しさない???ジャスミンってドMなの???

濵田くん大好きなわたしですが本来は淳太くんやかみちゃんみたいな男性が好きです。わたしのリア恋はこの二人です。

 

今回の恋人テスト5118人中3人が全問正解!!!いやすごいわ!!!おめでとうございます!!!(拍手)

いつかどこかで濵田くんの恋人テストもやってみたいなぁ~~~1問目からはずしそうだけど。でも奇跡が起きて全問正解してペアリング貰ったらどうしよう。えっ、どうしよう。絶対濵田くん指輪してくれないじゃん、どうしよう。「僕もしますんで!全問正解の方はちゃんとペアリングしてくださいね!」ってラジオで言ってたのに、家に帰ってから指輪をボーッと見つめてフッて鼻で笑って「しょうもなっ」つってポイでしょ!!!!好き!!!!

 淳太くんは今もペアリングをアクセサリーボックスに大事にいれてそうだよね!歴代の別れた彼女たちとの指輪もそこに並んでたりしてね!(ホラーみ)

 

今回も面白かった!!!ぶれぶれなあっくんも可愛いよ!!!全問正解された方々ほんとにおめでとうございました!!!