しあわせのかたち

オタクの記録です

みんないくよ!せーのっ!まご~ころ~(低音)

ヲ友達からパリピポが戻ってきたので久しぶりに見てたらね、やっぱりわたしこの人たち好きだわ……って改めて思ったんですよ(日課)

誰のどこが好きなの?って聞かれたら「全部!!!」(4歳の息子と同レベル)としか言えないんだけど、強いていうならまずはしげの手が小さそうで可愛いところ。
たぶん実際は大きいんだろうけど頭が大きいからか(失礼)手がたまに小さく見えるんですよね。
やだっ///手までアイドル////と思いきや何かの機会で「えっでかい」(下半身の話ではない)(でもそっちもでかいと思ってる)ってなりたいしあんなニコニコ天使ちゃんなのに手が大きくてゴツゴツしててTHE 男なしげの手を感じたいです。
あと7人の中でも一番真面目なのがしげかなぁとも思っていて。真面目にふざけてて真面目にアイドルしてるしげが大好き。
何度も言うけどしげがセンターでよかったし、センターでいてくれて本当にありがとう。

次に流星のお兄ちゃん感。メンバー内では弟組だけど長男なだけあって面倒見が良さそうなところとメンバーを穏やかに見守ってる(ボーッとしてるとも言う)ところ。
Jr.の小さい子を抱っこしたり膝の上に乗せて座らせたり流星のそういうところにきゅんとする。ただのイケメンな天然ではないんだな、お兄ちゃんなんだなって思う度に何でわたしはりゅせ担じゃないんだろうとよく頭抱えてはいる。

それでもね、わたしは濵田くんが大好きでコンサートの映像見てると濵田くんの「せーのっ!」に毎回やられる。
なうぇすと宮城での「カルビじゃねぇ!」も本当に良かった。煽る濵田くんかっこよくないですか?かっこいいですよね?わかる(自己解決)
あとダンスね。あんなに振りが大きくて丁寧なのはそれだけの筋肉があるからだろうな、と。かっこいい。
筋肉がなければあんだけ丁寧に踊ってたら遅れると思うの。人より大振りでもちゃんと遅れずに踊れるのは濵田くんが一生懸命鍛えて生まれた筋肉の賜物です(日本語下手くそか)

淳太くんのキミコイの最初のばきゅんっ!とかテイマーのピシャッ!っていう鞭の音とかさ……淳太くんってタイミングの天才じゃない???タイミングの申し子じゃない???
淳太くんに合わせてSEさんが音出してるんだとしたらごめんやで。SEさんありがとう。

かみちゃんが面白くなって不憫さが減ったので逆に面白くないです(クレーム)
わたし生まれ変わったらなりたい人間第一位が智子だからっ!!!!!そして幼なじみになりたい男子第一位は淳太くんだからっ!!!!!
負けず嫌いで頑張り屋さんなとこも熱くて優しいとこも女性の前では包容力を持っていたいとこもかみちゃんの全部が大好きです。だからもっと不憫でいて???わたしをもっと土偶顔にして???

のんちゃんのばぶみもあきとのふかふか感も大好物(急に雑になる病)
7人が7人を必要としていて7人が7人を大好きで、そんな7人を応援できて毎日ほんとに楽しいです。ありがとう。
いつかWESTのステージに立ってジャスミンみんなで彼らのためにAll My Loveを歌いたいです(突然のあの7人み)(タナゴコロの恨みは消えないから)
まぁそんなこと出来るわけないしする気もないけどもほんまにしあわせありがとう!!!!!