しあわせのかたち

オタクの記録です

何気ない今日という日が僕らの記念日

わたくし!!!!今日!!!!かけがえのない人に!!!!!一歩近付けました!!!!!!その記念の更新です!!!!

くぅ~~;;吹雪の中チャリンコ走らせた甲斐があった;;サプライズ上手かよ;;大好き;;

なんと……なんとなんと……なんとっ!!!!!

ハマダくんの「濵」の漢字が出せるようになりましたぁぁぁああああ!!!!!!!💜💜💜

全国津々浦々ドンドンドンッて玄関叩いて「濵田くんの漢字出せるようになりましたよ!!!」って言って回りたい。そのくらいの高まり。お遍路でもしようかな。

数日前までsimejiいれようか迷ってた自分に教えてあげたいよ。修理やない……交換でもない……機種変や!って。まじわたしぐっじょぶ(手持ちの現金ケチッただけだけど、エヘ💜)
これで「濵田くんのこと好きなわりに漢字間違ってませんかぁ?」って言われなくて済む(言われたことはない)

今日からわたしも「濵田」です💜💜💜
もう結婚したようなもんじゃないかなぁこれ(^ω^)したよねぇこれ(^ω^)

「濵」にまだ慣れてなくて変換する度にニヤついちゃうから外では気を付ける。まじで。