しあわせのかたち

オタクの記録です

なうぇすと宮城二日目その2

わたしもそこまでバカではないのでこの日の「お前だけやで」(思ってた以上に棒)はバッチリ収穫した。双眼鏡でモニター見てやった。ごちそうさまでした。もう悔いはない。(でも濱田くんの「お前だけやで」と横尾さんの「ジム行こうかな」と「こちら側のどこからでも切れます」は本当に信用してないからな)

KIZUNAはもう涙なくしては見れない。誰?かみちゃんに「心から誇ろう」歌わせた人。天才なの?
濱田くんの「たぁだひとつ~~~~うぉ~おお~~」はまじで心から誇る。

「これで本当に私的なうぇすとが終わってしまう」と思うと寂しくて悲しくて。
そんなときにアンコールで歌われる知らない曲。「えってかこれなに?何の曲?知らないんだけど!」って思いながらスタトロのしげとあきとに手を振る(あ、かみちゃんもきたかな?忘れた!)

おわかり頂けただろうか…………
トロッコのメンバーに濱田くんの名前がないことを……

一日目私アリーナ、濱田くんスタトロ
二日目私スタンド、濱田くんアリトロ

完全にすれ違った……何これ追いかけたくなっちゃうじゃん?!好きっ!(ちょろい)
はけ際も東スタンドにめっちゃ絡んでた。わし西におるのに。
西側にはかみちゃんがいて銀テ拾い集めてスタンドにぶわぁって放り投げてて天使だった。
一日目も銀テが舞ったときかみちゃんが「ちゃんとわけるんやでー!」「わけへんかったら怒るからなぁ!」「取れなかった人はスタッフさんに貰ってくださぁい!」って言っててほんとオカン。

書き忘れてたけど一日目に紫の銀テげっとしてました。シュパッて放出されて「銀テより目の前にいる自担の方が大事やろ」って思ってたわたしですが気付いたらジャンプして紫の銀テを掴んでいました。バスケ経験がここで活きるとは。ずっとセンターやってて良かった。リバウンド取ってきて良かった。あの頃よりは確実にからだが重かったけど。

帰るのが惜しかった。会場敷地内にいる怪しい兄ちゃんにいくらですか?って聞くのを何とかこらえてセキスイハイムスーパーアリーナをあとにした。
夢のような時間、幸せな空間でした。この二日間の出来事が日に日に薄れていくのに対して心にぽっかり穴があいたようなとても寂しく苦しい気持ちは募るばかり。ロスの意味を痛感した2017、冬。
あのときの彼らの表情、歌声、パフォーマンス、トーク全てディスクに書き出したい。来週にはDVD出ないかなぁ。せめて24魂。早めの映像化を……じゃないと心が枯れる……それかWESTの番組を全国区へ……

2公演も入ったのに何度入っても何度でも入りたくなるってやっぱりコンサートはすごいな。特別なんだな。その特別を全身で味わえて幸せです。
来年また来てくれるとは限らないから(キスマイで干された例がある不安)この気持ちを大事に大事に噛み締めようと思います。苦しいけど。
また宮城で待ってるからね!!!!WEST諸君!!!!幸せをありがとう!!!!WESTにもジャスミンにも全ての人にいいことばかりが訪れますように!!!!!!!イェェエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!(ここでサンシャイン)

最後に………………
自担のユニ曲に触れないの逆にすごくない?(忘れてた)(自担の扱い)