しあわせのかたち

オタクの記録です

なうぇすと宮城一日目その2

えっと……なんだっけ。
どこまで話したっけ、どこから話そう。
もう記憶があれで話があっちこっち飛ぶから時系列とか皆無です。
思い出したものから記していきます。

トロッコは淳太くん、しげ、あきとが来てくれたかな。同行したしげ担の子のうちわ指さして「しげー!しげー!」って叫んだけどファンサ貰えず。
でも確実にしげの視界にはうちわも私らも入ってたと思う。いつかしげにニーッてして貰いたい。
濱田くんは西スタトロだったので二日目に期待して全力で近くにいるメンバーに手を振った。

現場入って見直したのがKing of chanceとBeliever。完全に舐めてた。きんちゃんのかみちゃんのトランペットすごく上手だったよ!アメちゃんあげたい!
白シャツに黒パンの衣装がまたかっこよくてだな……この辺から記憶ないもんね。なんて言ったらいいかな、一言でまとめるなら「かっこよかった」(語彙力)

あとみんなそうだと思うけどアンリミ聞くと高まるとこない???何度聞いてもわくわくする。

そう言えば濱田くん(自担の扱い)の「お前だけやで」は見事に忘れてました(自担のry)
背後で言うてはった。よそ見してたし抜かれてたであろうモニターも見てなかった。「お前だけやで」言い終わったあとに「忘れてたっ!!!」って声聞こえてたらたぶんわたしです。

智子大好きマンなのでエエやんけぇで会えてよかった。可愛い。同じ(?)女としての悔しさも沸かないくらい可愛い。生まれ変わったら智子になって淳太くんと幼なじみとして過ごしたのち結ばれたい。

智子愛でてたらYABAIZOとか言っちゃうイキり倒したともくん出てきたからもう天を仰ぐしか方法はなかった。あと至極当然のこと言うけど流星かっこいい。

ちょっと戻るけど大阪弁ら~にんぐの「どやせやアカンしてまっせ」と「うちえらいちゃうやん」のとこめっちゃ好きなんだけど私だけ?ちょーかっこいい。かみちゃんと流星かっこいいしここの振りも好き。
あとかみちゃんには本当に申し訳ないんだけど「イキッとる!」のあと「アメちゃん!」って言うやん。それずっと勘違いしてて(あながち間違ってもいないけど)私一人だけ大きい声で「かみちゃん!」って言うててごめんやで。

ええじゃないかあたりからのラストスパートがもう寂しくて寂しくて。「な・に・わ・ぶ・し!」と「もう一回!」を泣きそうになりながら頑張った。

そしてKIZUNAね……天才かよ……
All My Loveのことは忘れたわけじゃないから……
KIZUNAを自分のパートじゃないところも口ずさむ濱田くん、歌ってるメンバーを見るメンバー、最高。みんないい表情するんだこれが。大好き。

そして本編が終わって\ジャニスト/\ジャニスト/タイムはまた座って談笑するBBA(学習しない)

アンコールが始まって「あぁもう終わっちゃう……いよいよ終わっちゃう……行かないで……」って感傷に浸ってるなか最後の最後に知らない曲歌う彼ら。

ノれないまま終わったなうぇすと一日目。