しあわせのかたち

オタクの記録です

なうぇすと宮城一日目

今さら消えかけてる記憶を呼び起こそうと頑張ってみる。絶賛ロス中なのでこの感情を大事に噛み締めるためにも。

2月4日(土)

かみちゃんの「ヘヨッ!」で鳥肌がとまらない。

そこにいるんだ……本当にそこにいる……大好きな人たちが本当に存在してる……すぐそこに……!って思いながら泣いてるのか笑ってるのか自分でもよくわからない状態に。
数年黄色い声なんて出した記憶ないから大丈夫かな?なんていう心配が嘘みたいに自分の黄色い声でかき消されてたからたぶん生きてはいたと思う。
と言うか開始早々死ねない。
ひたすら濱田くんを追ってみたり全体を見てみたり。
一日目はアリーナA1だったので双眼鏡使わずに肉眼で見れるだけ見た。見れるだけ見てやった。

みんなが千手観音になりたい意味がわかり過ぎた……
手も足りなければ目も足りないしからだも足りない……
メンステでは正面向いて花道では右横向いてセンステで斜め後ろ見て外周で後ろ見たり左横見たり、うちわ持ったり踊ったりペンラ振ったりタオル回したり現場初心者のBBAにはMCの休憩がどんだけありがたかったことか……

MCで、ライブが始まる前にジャスミンが歌ってたことについて話してたとき流星が「みんな声可愛いよね!」って言ってくれたのでこれはもう付き合った。って思ったけど私らみんなが歌ってたとき座って談笑してたわ(どこまでもBBA)

濱田くん外周来てくれたけど大体スタンド見てたから濱田くんのお尻ばっかり拝んでた。可愛いお尻。薄いけどぷりっとしてるお尻。

あ、そうそう油断するとすぐ流星と淳太くんの話しちゃうから忘れる前に濱田くんの話しておく(自担の扱い)

ちょえく先輩で濱田くんがセンステに移動してる時、花道での濱田くんが最高に最高だった。
涼しい顔して指で前髪さらっとして(癖のやつ)少し力の抜いた色気のあるダンス。
ガシガシ踊る濱田くんも大好きだけどドライな濱田くんもエロくてエロいですよね?!!?(誰宛て)

あとこの日流星がちょっと元気がなく見えて具合悪いのかな?大丈夫かな?って心配だった(すぐ流星の話する)最初の挨拶までは通常だったけどMCでは一言も喋ってなかった記憶。
でもいい匂いしてた。たぶん流星の匂い。
突然ふわっといい匂いがしてその時近くを歩いてたのが流星だったからきっとあれは流星の香り。

あと淳太くん遅れてきた思春期とか言ってごめんねってくらい色気だだ漏れててスタイル良くて美しくて淳太くんの汗を集めてろ過して結晶作って家宝にしたかった。

何の曲か忘れたけどしげが花道でスタッフから渡されたハットを口に加えたままジャケット受け取って呆れる程かっこよかった。いや呆れてた完全に。そういうとこだよ、しげ。好き。

センステで歌ってるときわたしだけ横向いて花道で踊ってるまとくん見て「まとくーん!まとくーん!」って手振ってたらこっち見て笑ってくれた気がする。ただわたしの2つ後ろにまとくんうちわ持ったまと担いたからそっち見てた可能性もある(ある)

この日ホルモン濱田くんパートアレンジあり。なので必然的にかみちゃんもアレンジ。
あんだけアレンジやめてって言ったやん。何なの。好き。

粉もんでののんちゃんのがむしゃらなダンスも可愛かったしかみしげじゅんのサンシャインも最高だったし忘れちゃいけないのがはまこた劇場。

豆まきのくだりから濱田くんが「俺のバッグにいっぱい豆入ってた」って言ったらのんすけが「福きたやん」って言ったのに全然濱田くんに伝わらなくてこの時ののんすけの呆れた顔がゲロ可愛い。

やっと気付いて「何語やったら通じんねん💢💢💢」ってのんすけが怒ったら濱田くんが謝るんだけどそのあとよしよししようと濱田くんの頭に手を伸ばすも濱田くん気付かず飲み物取りに行く。それでも手を伸ばすのんすけ。ゲロ可愛い。

それに気付いた濱田くん「えっなに?」のんすけ「よしよししようと思って」濱田くん「やめろや」(ガチトーン)
手で払いのけるようによしよしをかわしてたらのんすけの手にバシッて当たって「痛ったぁ!…………うぇ~~~~~~~~~~ん」って泣いちゃうのんすけ。ゲロ可愛い。

「これめんどくさいやつや……」(ガチトーン)って言って無視して破門の告知始める濱田くん。

この濱田くんのガチトーンの破壊力よ!!!!私の求めてた濱田くんそのもの!!!!女への対応が伺えるいいはまこた劇場でした。映像化お願いします(土下座)

待って、くそ長くなってない???(これでも割愛してる)まだ記憶死んでなかったみたいだから記事分けます。