しあわせのかたち

オタクの記録です

ねぇ知ってた?知ってた?

木下くんに女いるんだって!!!

寝耳に水とはこのこと。

えっだって木下くんそんなこと言ってなかったよ……?チョコ美味しい美味しいって食べてたよ(私が)……?

そりゃさ、時間なかったから(自業自得)って木下くんに会うのにすっぴんはなかったと思う、ごめん。
それにどうせチョコ食べるしと歯磨きすっとばしたことも謝る。女子力のかけらもないよね、ごめん。

でもさ!!!!!
女いるって言うてなかったやんけぇぇぇええええ!!!!!!
そういうのは最初に言うべきじゃない?!ねぇ!!!!

木下くんに女いるってわかった途端に「女がいる木下くん」っていうの目線でもう1回見たくなったじゃん!!!!!(ちょろい)
それ絶対かっこいいじゃん!!!!!「ヤクザの木下くん」も悶えるほどかっこよかったけどさ!!!!!!「女がいる木下くん」とか性的じゃん!!!!!!えろい!!!!!えろいが過ぎる!!!!!

時間があったらもう一度木下くんのとこ行って本当に女がいるのかどうか確かめてきますね……ハッピーバレンタイン……