読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しあわせのかたち

オタクの記録です

生理的に受け付けない系男子

その人の名前は濱田崇裕(ハマの漢字出ないのクソスマホでごめんね)。

濱田くんに落ちてからはジャニーズWESTを検索し猛勉強の日々。
濱田くんってどんな人?WESTってどんなグループ?そんなことを考えながらひたすら過去の動画や記事を漁った。

調べていくうちに横尾さんとの共通点を見付けた。
①身長が178cm(最重要項目)
②末っ子
③細くてスタイルがいい
④デビューから漏れている
⑤Jr.時代の闇←
⑥よく噛む

①いいなと思う男性がだいたい178cmなことがあって(ふまたん、小山くんも然り)わたし的にベストな身長。高身長ってだけでかっこいいよね。

②グループとしては兄組な二人だけどどちらも末っ子なのでかなりの人たらし。礼儀正しく二人ともお礼がとても綺麗でどのメンバーよりも長く頭を下げている。

③細い。とにかく細い。横尾さんの細さは漫画並み。濱田くんはアクロバット担当でもあるため筋肉も凄いけど下半身の細さ(そういう意味ではない)はメンバー1。細身ながら横尾さんの背中はおっきくて横尾さんの白髪(仮)の次に好き。濱田くんは残念ながら肩が撫でているため背中に希望は持ってないけど(失礼)スキニーがよく似合うのでスキニー履いてる時の濱田くんの下半身が好き。超好き。

④これはちょっと新規が語っていいことなのかわからないのでサラッとだけ。
最初デビューすると決まったのは濱田くんかみちゃん流星以外の四人(あきと淳太くんしげのんちゃん)だけだった。
そのあと四人が上と掛け合ってくれて今こうして濱田くんを応援できてる。
あの時四人がデビューするなら7人でお願いします、7人は横並びでお願いしますと働き掛けてくれて、濱田くんたちも諦めないでいてくれて本当にありがとう。
キスマイも横尾さんとニカだけがキスマイ主演の舞台から外されてしまった。
横尾さんの言葉を聞くとどんなに苦しかっただろうと思う。「これで辞められる」はプライドの高い横尾さんらしい強がりだなと感じた。でもただの強がりではなくてそれまでも強がっていないと続けられなかったんだろうな、と。
この時もメンバーが動いてくれて今横尾さんの活躍をテレビで見ることが出来る。
働き掛けてくれて、思い止まってくれてありがとう。

⑤これもサラッとだけ。
人気者から卑屈になる横尾さんと人気者から一人ぼっちになる濱田くん。
(何か④から⑤の流れ辛くなってきたからやめる←)

⑥致命的だよね(バッサリ)
二人とも大事なところで噛みがち。横尾さんは滑舌があれだからそもそもの会話ですら噛んじゃう。
キスマイもWESTもそれぞれ「横尾さん大丈夫かな噛まないかな」『濱ちゃん大丈夫か噛むんちゃうか』って心配するメンバーまるっと可愛い。

私がわかる範囲の共通点を挙げてみたけどもっとあるかもしれないし「いやそこは無理あるだろ…」って思う方もいるかもしれないから逆に正反対なところも。

①歌唱力
ダン

①これ説明必要???

②横尾さんが下手とかではなく(いやちょっと遅れがちだし省エネダンスだけど)濱田くんが上手なだけ。
濱田くんあんなにダンスうまいのに嫌いなんだよね。嫌いなものを続けるってすごいことだと思うよ。

待って!!!
二人の共通点⑦思い出した!!!

神経質なところ(知らんけど)